フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 朝目覚めたら・・・ | トップページ | ほっ。 »

ホームステイ@アーロン婆んち

昨夜からお泊りのアーロン。
いい子にしてるかな? ”ばば”こいてへんかな?(関西の人には通じますよね?)
脱走してへんかな?と心配しながら、本日3回電話をして安否確認。

元気にしてるとの報告をうけ、ほっとする私。


今日の用事を終え、夜にちらっとアーロンをのぞきに。
私の顔を見て、ちーとだけ嬉しいそうにしてくれました。


連れて帰らないのでアーロンは

”おいおい、僕は? なんで、今日も?”とワンワンワンワン。

後ろ髪を引かれる思いでさいならしてきました。
家に帰るとアーロンのいない扉の開けっ放しのゲージが寂しく見えました。
明日の晩、遅くなっても迎えに行くからな、いい子にしとりんよ。


232
なんで~!?  超ブサかわアーロン。


合掌


終劇

« 朝目覚めたら・・・ | トップページ | ほっ。 »

コメント

僕も去年シャリを置いて一泊二日の旅に出かけましたが、気になって気になって楽しめませんでした、案の定迎えに行くと、ゲージから出ずにおしっこを我慢して動かなかったのこと、迎えに行くと抱き付いてきて思わず抱き抱きして、もう置いていかないからと反省です、これからは連れていける所に旅行しょうとおもいました。

To わさび大将

よっぽどしゃりちゃんはさみしかったのですね。
うらやましいです。

うちはしゃりちゃんの10%もさみしがることはないので、
私は気軽に預けますが、それでも全然気にならないわけでは
ないので、時々電話入れて安否確認なんかしてる自分のほうが
子離れできない親のようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝目覚めたら・・・ | トップページ | ほっ。 »