フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« エメラルドブリーズの香り | トップページ | クラゲ »

シェ・イシダ

リッキー姉さんが元気になってきたので誘って行ってきました。

1
ん?

あっ、まちがえたわ。


こっちです。

254

( ^ω^)おっおっおっ


柔らかくて美味しい牛タンをはりこんで食べました。

252
歯がなくても食べられそうでした。


楽しかったぁ。  

昼間、仕事の合間に急いで行ってきました。

250

ここのおじいちゃん先生、かなりインパクトあり。
とっても魅力的、でも私のことケチョンケチョン! 
だから言ってやりました、

”先生、初対面ですが、先生のこと、このくそじじぃ~!って言ってもいいですか?”(爆)

この”くそじじぃ~”、見立てはとてもいいです。


診断は
Af0cd293
徐々に・・・・・。

先生の言ったことを実践してみるかな。

合掌


終劇

« エメラルドブリーズの香り | トップページ | クラゲ »

コメント

すっごく美味しそう〜lovely

最近は焼肉屋のタンしか食べてないわweep

姉さんが行く病院って昭和ふうhospitalなどこが多いよねhappy01大病になる前にちゃんと治してくださいまねconfidentconfident

アーロン姉さん、ごちそうさまでした。
快気祝いで私がごちそうになっていてはいけないのだけれど…
久しぶりの外食、しかも贅沢な夕食を楽しく美味しくいただきました。

女友達っていいなぁ。

しかも誰かの噂や悪口で盛り上がることは無いしね。
改めてそう思うと、ありがたい、ありがたい。

頑張って動いてくれてる体を大事にしないとね。

私も勇気出して、眼科に行ってみま〜す。

To 虎鐵のおかんこと奥様

町内のお医者はみんなこんな感じです。
大きい検査が必要以外は、私には町内で十分でしょう。(笑)

タンシチューって美味しいんだと初めて知りました。

To リッキー姉さん

友達が元気になってくれる、私にはとても大事なこと。
仕事も少しずつ、無理せずね。
今度は我が家にたこやき食べにおいでんね。

元気になってくれてありがとう。tulip

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エメラルドブリーズの香り | トップページ | クラゲ »