フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« シェ・イシダ | トップページ | 毎度です »

クラゲ

仕事終わって、アーロン連れ出し人気(ひとけ)のないワイキキへ。

浜に出るやいなや
アーロンが浜辺にうちあげられた沢山のデカクラゲのひとつをパクリ、ゴックン!

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


時すでに遅しで、その後アーロンは普段草を食べるほうではないのに
オエオエしながら、狂ったように草を食べて、どんぶり一杯くらいの草を吐き出して
苦しそう。
私の呼ぶ声も一切耳に入らないような感じで吐き続けてるので
しばらく様子を見てたらあたりは真っ暗。

近くを散歩するおじさんも、

”お姉ちゃん、りっぱないい犬だねぇ、真っ暗なとこで散歩なんかしとると
誘拐されちゃうといかんではよ帰りん。”と促される始末。(汗)

腹に耳をあてると、ぎゅるる~、ざざざーーって。

腹でクラゲが泳いどるのかぁ~???? 

今夜はとりあえず様子見だな。

もぅ~、クラゲなんか食べるでいかんだぞっ!

240
ゲロゲロ中なアーロン ってかどこよ?(笑)


そんなアーロンを横目に今夜のおやつは
229
「真さん」heart02


合掌


終劇

« シェ・イシダ | トップページ | 毎度です »

コメント

アーロン、大丈夫?
スルッと食べてしまうのねぇ。
うちはドーンが同じタイプだよ。
ジルバは鼻で転がしたりはするけど、他人が噛んで捨てたガム以外はあまり口に入れないなぁ。
クラゲってどんな味がするんだ?
今朝は良くなってるかな?
大事に至らないといいけど・・・(´・ω・`)

誘拐されると心配されたのは、アーロンの事だよね?(笑)

アーロン君、その後どうですか?
口にいれたら最後、きっと四の五のする間もなく、
つるんと胃まで入っちゃったんだよね。。。
それにしても、入るのは簡単なのに、どんぶり一杯分
吐いても出てこないなんて、くらげってどんななのーーcoldsweats02

「ざざざーー」って、なんだ?生きてんの?!
その後、どうなんだろう・・・気になる・・・
クラゲって、うん○からまるっと出てくるの?

To ささまきちゃん

ほんと飼い主に似て、慎重さがなく、食い気たっぷりだから油断も隙もない。
クラゲなんて絶対あかんのだと今回いい経験になっちゃった。
ひどく吐く姿に、もしかして死んじゃう?って肝が冷えたもの。

ドーンのが慎重に見えるけど、そうじゃないんだね。
ジルバ、他人が食べたガムを・・・、うぇ、それもやだなぁ。coldsweats01

誘拐されるといかんで・・・それはどっちとは言わなかったけど
たぶんかわいいのは私だから、おじさんは私を指したんだと思うよ。(爆)

To かん太ママ

ほんとところてんのようにつるんと口に入ってしまいました。
くらげは30センチくらいの透明なのでした。
毒がなかったからよかったようなもので、下手すると死んでしまう
ところでした。

これから海に行く時は用心します。(反省)


To mie
なんの音かわかんないけど、何かが流れるような音がしてた。
ありえない水分を食べた草と一緒に吐き出して、クラゲの皮はウンチと
一緒に少しずつ出てきたみたい。
噴水のように吐き出す様子に、死ぬんじゃないかなと思って
背筋が凍る思いだった。 今日は元気に走り回ってるよ。 ほっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シェ・イシダ | トップページ | 毎度です »