フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 桃色 | トップページ | 20人 »

SUSHI

先々週、かん太ママこと
mikatyさんとご主人のサトさんと大好きな鮨安さんへ食事へ行きました。

私がインフルエンザでぐったり~のの際、わさび大将が差し入れてくれた
海鮮丼の茶碗蒸しのお礼を伝えたかったのと、やっぱり元気になったら絶品お鮨を
よばれたいと思ってましたのでね。

鮨安さんに行く前には、かん太ママ宅へ訪問。 す、すごい素敵な家。
雑誌かなんかに出てくるとこみたいで、もうため息ばかりが漏れる私でした。
久しぶりのかん太はすごいハイジャンプで私を迎えてくれて、
”よー、来たがや。”と言ってるようでありました。

それからかん太ママが手早く作ってくれた絶品クックパッド、クッキーをコーヒーと一緒に
よばれて、なんとも素敵なもてなしで感動しっぱなしの私でした。

046

047

その後、3人で鮨安さんでそれはそれは美味しい、ほんと美味しい
お鮨を堪能させていただきました。
妻わさびさんの絶品デザートや自家製のパン、それに鮨屋なのに絶品なラーメンまで
ご馳走してもらい最高の夜でした。
食事の細かい内容はさておき、わさび大将の絶品料理をとくとごらんあれ。
(写真に載せてないものもあります。)

049

051

053

054

057_2

060_2

063

066
ラーメン屋もびっくり!スープがすごい。 詳しくは言えません、お店にお客さんが
殺到しそうで。

065

064

わさび大将、妻わさびさん、ありがとうございました。

かん太ママはサトさんドライバーがおったから、大好きな日本酒を美味しく
いただきながら、わさび大将らと日本酒談義に花が咲いてました。
サトさんもそれはそれは世界中のことをご存知で、びっくり。
この夫婦、ただものではありませんが、人柄もとってもよく、こういう人らと
ご縁が持てたのも、アーロンのおかげです。

061

そのアーロン、主人が鮨屋でルンルンしてるのに、自宅でセコムしとけよと
ホーム・アローンさせられておりました。(爆)

かん太ママ、ただの鮨友じゃいけないので、
暖かくなったらこっちの海にかん太連れて散歩に来てね。


しゃりちゃん、何枚撮ってもいいのが撮れない。私の下手さがいけないのね。
今度は昼間の外で写真撮らせてね。
070


岡崎市に寄ることがあれば、みなさん、是非鮨安さんへ。
絶対裏切りません、とっても美味しいです。 楽しいわさび大将とキレイな妻わさびさん、
それと甲斐犬べっぴんしゃりちゃんがお迎えしてくれますよ。

048


合掌


終劇

« 桃色 | トップページ | 20人 »

コメント

eyeじぃ~・・・
鮨 うまそう。・・・・・あっ、何か腹減ってきた。
やばいやばい、ハヨお寝んねせんと 余分なもん食ってまうがね。(;´Д`A ```

To akone707ちゃん

ここはすごいよ、いっぺん食べに行ってほしいわ。

こんな時間に食べもんの話題はやめとこ、またおかってに行って冷蔵庫あさりたい
衝動にかられるで。 pig

どれもこれも おいしそーーー!
最近、息子たちが大きくなったもんだから
回るお寿司さえ食べに行けないわ・・・

お褒めに預かり恐縮です。また楽しいお食事会をしましょう。

To mie

たまには夫婦で回らない寿司屋に行くといいかもよ。


To わさび大将さん

先日はご馳走様でした。
次回を楽しみにまた労働に励みたいと思います。

鮨安に連れて行ってくれて、ありがとうございました(≧∀≦)♪
アーロン姉さんの話で、鮨安の美味しい料理が更に美味しく、
楽しい夜が何倍も楽しくなりました(*^(エ)^*)
アーロンとしゃりちゃんとかん太のとりもつご縁に、感謝ですね^^♪
それにしても、我が家のことは、ほめすぎですよ(〃ω〃)
滞在時間が短かくてあらが目に入るヒマがなかったのかも??
次回は期待値をぐーーーっと下げて、また来て下さいね(笑)
鮨安にも、また行きましょうね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桃色 | トップページ | 20人 »