フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 100人に聞きました | トップページ | ぐ~なヤンキー »

ジャッキー・チェン最強伝説リターンズ

黄金週間、関係にゃーよ。
本日、お仕事。

合間に草取り、近所のおばあちゃんと井戸端会議(汗)、
そして夕方はアーロンと妹のところによって、
小鉄を拉致し、白山公園へ。

Imgp8725
強制投獄!

Imgp8700
2頭をベビーシッターはさすがに疲れる。

2頭ともガンガン走って30分ではい、終了。

仕事済ませて、また草取り。 
隣のおばさんがとら河豚(ふぐ)を煮たで、って。
もずくとトコロテンもくれた。
晩のおかず作らんで済みました。ありがとさーん。

そして今宵は先日、
いただいたアマゾンのギフト券で注文しておいた本2冊をゲット。

かん太ママおススメ本の
こちら。

Imgp8691
本屋で色々立ち見した結果、これが一番良かった。


そして、メインのこちら!

Imgp8694
ダーリン、ジャッキーの本!

いぇ~い!

Imgp8695
さぁ、ジャッキー映画の総復習をオールナイトでやったろやないけー。


でも明朝は部落の大掃除、寝坊しないようにしなくちゃね。


再見(ジョイキン)


合掌


終劇

« 100人に聞きました | トップページ | ぐ~なヤンキー »

コメント

草、ホントすごい勢いで生えますね~(;′Д`)ノ
我が家の周囲も、抜いても抜いても草だらけsweat02
まあ、「抜いて」と「抜いて」の間に何日もあったりするんですけどねcoldsweats01
片や、冬じゅう頑張ってくれたパンジーやストックはそろそろ限界に近付いてきている様子。
もうちょっと頑張れ、もうちょっと頑張れと、日々気合を注入してます(笑)

To かん太ママ

ほんと取ったと思ったら次の種類の雑草があっちから
こっちから。 もう勘弁してくれ~ってかんじです。
今じゃスギナがきっついです、うちのあたり。

パンジーも長くもつほうですよね。 そろそろお役目ご免な
感じですが。 フリージアが今、いいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 100人に聞きました | トップページ | ぐ~なヤンキー »