フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« もれなくもらえる | トップページ | ジャッキー・チェン最強伝説リターンズ »

100人に聞きました

三河新報に載ってました。

皆さんは緊張をどうやってほぐしますか?

345

指をつまむ? なぜ~。


うろうろする? 風貌によっては職質されない?


足のツボを押す? どこを押したら利くの?


オナラをする? そんな都合よくオナラ出るの?

みんなそれぞれですよね。

私? 私はたぶんアーロン相手にこれをやると緊張がほぐれます。

酔拳


アーロンにはいい迷惑かも。(爆)
さっ、今宵も呑んで拳を鍛えますかなと。(^з^)-☆

合掌


終劇


« もれなくもらえる | トップページ | ジャッキー・チェン最強伝説リターンズ »

コメント

三河新報って、初耳(笑)
面白い地元紙があるんですねhappy01heart04
似たような質問で、「プレッシャーをどう解消するか」と聞かれたイチローは、「逃れる方法はないですね」と言ってました。
だから、「緊張を受け入れる」(5人)はイチロータイプですねshine
私は、笑ってやりすごそうとするけど実際は効果がなくて、本当に緊張するとお腹がゆるくなってトイレにかけこみ派ですcoldsweats01
トイレから出てくる頃には、何故か開き直れる私です(苦笑)

緊張を和らげるには、目を閉じてといってもやはりどんどん緊張して来るな〜、息子の結婚式の時、泣いているのを気付かないくらい緊張してました。

To かん太ママ

へぇ~、愛知県民春日井市民イチローはそんなふうに
言ってたんだぁ。
あるがままを受け入れるって、心が強くないと難しいですよね。
普通ジタバタしてしまいますもん。

トイレでさっぱりして緊張がほぐれるのもわかるなぁ。

私は極度の緊張の場合はなぜか眠気が襲ってきます。
眠気だけではなく、寝入ってしまったこともありますよ。


To わさび大将

物怖じしなさそうな大将でも緊張はするんですね。
なんとなく親近感が沸いてきました。happy01

出遅れたけど、
わたしは、呑んで、嵐にからむことーー!!
だって、家族はぜんぜん相手にしてくれないんだもーーん。

To mie

呑んで嵐に絡むーちょ。家族が相手をしてくれない時ね。
わかるわぁ。
嵐もいい迷惑だろうけど、家族だから辛抱して付き合ってくれてる
んだわ、きっと。
うちも一緒。 呑むとどことなくオイオイ、って顔してこっちを
眺めてるわ。(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もれなくもらえる | トップページ | ジャッキー・チェン最強伝説リターンズ »