フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 春のディニーズ | トップページ | 加齢なるカレー? »

有資格者な私

先日、4月後期の広報が届いた。

いつもさりと目を通す私だけど、今回のはきっちり読んだ。

なぜなら!

Imgp8658
またいつもの募集が載っていた。

これが去年のキャンペーン姉ちゃんらかっ。 

ちちちっ、どれもこれも不もなく可もなくっていうとこでインパクトないなぁ。
(お前が言うなって?)

どれどれ、詳細は2ページってあるで見てみるか。
最近指先乾いて紙をめくるも難儀、ちびっとツバをつけて2ページ、2ページと。

Imgp8662

……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

あれっ、もしかして私って資格あり????? ええっーーーー!


どうしよ~sweat01

選ばれるのは4人。 応募用の写真は水着じゃないみたいだし、
3ヶ月以内に撮影ってのは虎鐵家のおっさん師匠にあれこれ合成してもらって
顔や腹をしっかり”壇れい”にしてもらったら、一発で合格でしょ。(爆笑)

あぁ~、四半世紀前に東レのキャンペーンガールに応募せずにいたのが
やっと日の目を見られそうだぁ~。(爆爆)

他薦もいいそうなので、誰か推薦してくれてもええですよ。(笑)


な~んてゲラゲラ笑いながら、隣にいるアーロンの頭をパーーンとはたいてやったら
アホちんはびっくりして天上見上げてました。


今夜のおやつは

Imgp8310
いただきもの。  午前0時前に食べるもんではないね。


合掌


終劇


« 春のディニーズ | トップページ | 加齢なるカレー? »

コメント

アーロンいい迷惑・・・despair
でも、ずいぶん許容範囲の広いというか、寛大なというか、
「え?いいの?」って感じの募集要項・・・・
ちょっと、ためしに写真送ったら~?
「壇れい」ばりの合成は、罰金とられるで、やめときなよー。

姉さん。
この際自薦で行ったら?
当たって砕けろ!って言うじゃんか。(・∀・)ニヤニヤ
地方の売り込みは、顔よりトークの方が断然アピールになると思うけどな。

でもさ、最近はレディ並べるよりご当地キャラクターみたいなのが人気じゃない?
新潟にもたくさんいるよ~♪
中でも【超耕21ガッター】なんて、武器は柿の種だからね(笑)

To mie

やはり本当に輝きを持った美しい人は40を過ぎてからってことに
市役所も気づいたみたいよ。
合併を機に、どうやら吉良町にどえらいいいのがおるらしいってうわさになったらしい。
私、地味に暮らしとるだけど、どこでバレたのかしらん。(爆)

まっ、自薦じゃ、なにかと言われるでやはり他薦で行くとするわ。
プチ整形もダイエットも無しのピュアな私で勝負だわな。


To ささまきちゃん

あなたのコメント、何度読み返してもニホンゴオカシイよ。
キャラクターがどうとかこうとか、あたって砕けろとか。
そんなものじゃないと思うよ、このご時勢のキャンペーンレディ。
やっぱり今の世の中見た目が勝負でしょ。
私なんか性格控えめ、控えないのはごはんの量くらいでかわいいし、
トークなんて人見知りするから全然無理。 勝負するとしたら黙ってても人目を引く
紫のニット帽、じゃないや、顔、顔よ。 

真っ向勝負しかないわけよ、私的にはさ。(笑)

ささまき地方のその超耕21ガッターっての? いいじゃないの、柿の種が武器なんて。
私毎日でもいいわ、柿の種なら。 愛知はそんな美味しいキャラクターいないなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春のディニーズ | トップページ | 加齢なるカレー? »