フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 国宝三昧 | トップページ | きゃ~ »

オランジーナ

ちょっとだけよぉ~、あんたも好きね~、じゃないが
30分だけ行ってきた。

そしたら6分咲。

293
きれいだ~。cherryblossomcherryblossom


喉が渇いたので、おフランスのジュースを飲んだ。

291
リピ決定!

このオランジーナのCMの
爆発頭の少年の笑顔がうちの甥っ子NO.1にくりそつで、親近感が沸きまくりの今日この頃。

疲れた時に携帯でこのCM見てはエネルギーチャーーーージ。
リチャード・ギアもコミカルでよろしっ!

Graphic_img_02
サバ?(元気?)


ムッシュ・リチャードもいいけど、ムッシュ・かまやつも悪くないよね。(爆)


合掌


終劇


« 国宝三昧 | トップページ | きゃ~ »

コメント

この飲み物っておフランス製なの?
少し前にスーパーで安売りしてたから買ったんだけど、
品の良い私は、ペットボトルや缶入りの飲み物は滅多に飲まないから
会社の冷蔵庫に入れたままだよ。
グラスに移しかえて飲んでみようかな。
今年中に飲み終わるか心配だけど・・・^^;

もう桜の便り?
近所の桜は蕾さえまだ小さいよ。
明日はまた雪マーク出ていたし・・・。
でも、嬉しい事に去年植えたムスカリに花が付き始めたよ。
我が家の球根第1号だ!わーいヽ(・∀・)ノ♪

あのCMの男の子めっちゃ可愛いですよね(*^^*)私も最近はあのCMがマイブームです。あ、あと妻夫木君のドラえもんシリーズの運転免許ジャイ子編。ジャンレノのドラえもんは滑稽だけど。
ダイハツと言い、最近はハリウッドスターがお手頃価格なんですかね。

To ささまきちゃん

品と顔の”両方”がいい私だけど、ペットボトルや缶のものもいただくよ。(爆)
オランジーナのパッケージに ”born in France, bottled in Japan"ってあった。
でもフランスのソフトドリンクってことにしときましょ。
ファンタよりもオレンジらしい、それでいて私の好きな炭酸飲料だから合格。
私もスーパーで購入、88円。 今年中に飲み終えれるか? どんだけ冷蔵庫にほかっておくのさ。coldsweats02

愛知の三河地方はもう週末から来週の半ばが桜が最高みたいだわ。cherryblossom
明日の地元の学校の入学式も桜まみれで、いい感じよ。
花見したいわぁ~。note

To ベン姉さん

頭爆発、口は超でかい、あの少年。 私的には”消臭力”のミゲル以来のヒットです。
”がはははは”って、気持ちのいい笑いをしてくれて、こちらまでニヤリhappy02となります。

ベン姉さんのちょっと前のブームだった、アセロラ体操も新しいやつ、真似すると結構ハードでした。note

トヨタのドラえもんのやつもおもしろいよね。まだまだ続くのかな。
のび太、はよ免許取れよって感じです。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 国宝三昧 | トップページ | きゃ~ »