フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« カトレア | トップページ | 有資格者な私 »

春のディニーズ

本日はちらっとディニーズへ走りに行きました。
虎鐵家とSONA家と合流し
楽しい午後のひとときを過ごしました。

桜がはらはらと散る中、アーロンは相変わらずの暴走暴走、ずっと暴走。
あげくの果てに疲れ果ててハーハー言ってござりました。

ランチは虎鐵家奥様の手作りお弁当をがっつりよばれ、巻き寿司やおいなりさん、
きんぴらごぼう、最高でした。 お土産にキューちゃんもどきのハッちゃんをこれまた
よーけいただきました。 晩に1杯beerやりながらハッちゃん、幸せ~。

Imgp8644
もうすぐ6歳、体力も右肩下がりに突入か?それでも相変わらずの暴走族ぶり、アーロン。

と、

Imgp8634
尾張のフォトジェニック、はるちゃん。(虎鐵家)

と、

Imgp8642
プールに水が入ってなくて残念賞の”水牛”こと虎鐵(虎鐵家)

と、
Imgp8641
アーロンをハードルがわりに飛び越え、足の長さを強調するイヤミーこと諭吉(虎鐵家)

と、
Imgp8653
日ずるい(日差しがまぶしいという意味の三河弁)のかしょぼ顔全開SONA(SONA家)

と、
Imgp8655
アーロンとデキとる疑惑中(爆)のAILE(SONA家)


おまけは隣町一色町のお友達、バーニーズのくーちゃんもいました。

Imgp8638


アーロンは本日、なぜかしんどくなると虎鐵家のおっさん師匠の傍へ行きました。
私の傍にはぜんぜんなのに、むかつくわぁ。

Imgp8646
おっさ~んheart01


Imgp8649
おっさ~んheart01

そんなにおっさん師匠がいいなら、里子に出すぞ!(爆)
ちーとはこっちにスリスリせんかっ!


じぇらし~。


脇の下にじんわりと汗をかいた春の午後でした。

また遊んでねぇ~。


またまたスクープ!
Imgp8651
昼間っからまぁまぁ~、いやらしかねぇ、この2頭。 


合掌


終劇

« カトレア | トップページ | 有資格者な私 »

コメント

こんばんは!
バニのサンディーですが覚えてますか?
何気に白山公園を検索したらアーロンくん発見(゚▽゚*)してしまいました!
くーちゃんとも山で出会えたのですが、最近花見で流行ってるので事由に走れません。
また一緒に遊んでくださいねヽ(´▽`)/

外で遊ぶには人にも犬にもいい季節だよね♪
みんなのどかで楽しそう( ^∀^ )
おっさん様のピンクのカーディガン?が眩しいなぁ(*^▽^*)

ところで。
今朝、両手の人指し指の第二関節辺りを切ってしまってさ。
家事にも仕事にも不便だと思って、さっき薬局に行って【指サック】なる物を買って来たのよ。
独身の姉さんにこんな事言うのもなんだけど、これがコンド○ムみたいでね。
私は両手の人指し指にコンド○ム着けて歩いてる中年女だよ!
これって無敵じゃない?(゚∀゚ ;)

昨日は本当にポカポカ陽気でdogラン日和だったね!!  
最後の写真…アーロン&AILE メロドラマみたいな表情だね(*^_^*) 

ささまきチャンへ 
痛そう~大変そうだね…(@_@;)
でも両手にコンド●ム!!!(笑)  両手一緒に人差指を立てて歩いてほしいわ (^。^)y-.。o○

アーロンの1ペロで口の奥まで入ってしまいそうなアイルちゃん(笑)
凄い吸引力だったんじゃないの?1ペロ(笑)
シャコタンだったから大丈夫だったのかな。安定感があって。(笑)

あーやっぱささまきさん無敵だわ~!
さすが~!
そんなもの両手に~!
(そのものをつけたことにしとこう)
つうかー、独身の方が必要なものだからいいんじゃない?(笑)

To サンディーです、さん

はいはい、ちゃんと覚えてますし、くーちゃんの飼い主さんとサンディー家の話はよくしてます。
白山公園はもう桜も終わったのでまたいつものプライベートランになってると思いますよ。
昨日もサンディー家の前をアーロン乗せて通ったんですよ、サンディー外におらんかなぁって。

気軽に遊びたいですね。 うちとサンディー家は歩いて10分くらいなので行きますね、また近く。


To ささまきちゃん

おっさんはとてもおさっれーなジェントルマンなので、あーゆー色合わせも
パッチリみたいよ。 あんな桃色着ていいのは日本じゃ、おっさん師匠か風間杜夫の二人だね。

げーーー、なんで両手なの? 片手ならわかるけどなんで両手??? 
読んでるだけで痛そうやん。 そんなエロエロ指サックするなら、いっそのこと
「スチュワーデス物語」の片平なぎさみたいな長い白い手袋してたらええやん。
ずっと怖そう~。(爆)

両手指サック、間違いなく市内で職務質問だな。(笑) 公衆わいせつ罪!

To 虎鐵のおかんこと奥様

ハッちゃん、ごちそうさまでした。 今夜も美味しくいただき、たぶん今週中に完食です。
昨日は気持ちよかったですね。

アーロンとAILE、東海テレビの昼1時のドラマのワンシーンみたいですね。confident


To hiroさん

AILEをシャコタンって面白すぎ!

すごいラテン系な接吻シーンでしょ? このアホコンビ、いいかげんにせーーってかんじよ。

ささまきちゃん、無敵だよね。
やっぱり年の功だわ、かなわないもん!(爆)
私なんかすごく奥手だし、赤面しちゃうわぁ~。bleah
 

>コテツ家奥様

痛いですぅ(ノω・、)
ご心配いただき(?)ありがとうございます。
出来ましたら、私はおっさん様と一緒にコンド○ム着けた指立てて歩きたいです(/ー\*)

>hiroさん

感心してないで、まず心配してくれなくちゃ!(# ̄З ̄)
私は一瞬躊躇するけど、hiroさんなら即できそうだわ(笑)

>姉さん

誰が年の功で、誰が奥手だって!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カトレア | トップページ | 有資格者な私 »