フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 有資格者な私 | トップページ | 緊急告知 行方不明のワンコを探せっ! »

加齢なるカレー?

本日、昼間どーにもココイチのカレー食べたくて、仕事の合間に
10分だけ行ってきました。ここは私のチビりんごがWifiで使えるので便利ですね。
しかも介助犬OK、ココイチはいい会社ですね。

342

本日はこんなメニューがあったのでこれにしました。
343

「加齢も疲れも吹っ飛ばす」 ありがたや~♪ありがたや~♪
加齢臭はまだしてないはず、(クンクン、ニオワナーイ)ですが、ちょっと疲れがとれない
今日この頃を乗り切るため。

349

347
栄養的にもよい3種のカレーをワンプレートで。

普通に美味しい。 ごぼうやれんこん、オクラ、トマト、ありがたいね。

数量限定なので次回もあるかなと思いながらも外にヒラヒラと揺れるこちらの
ほうも気になる未来の西尾キャンペーンレディであった。

350


カレー食べながら三河新報読んでたら、愛知県岡崎出身、キャイーンの天野君に
くりそつな子を発見。 西尾に住んどる。。。天野君の隠し子か・・・西尾市の隣は岡崎市。
あやしい~のら。happy01

344

そして晩のおやつはこちら

351_2
ほんとにプッチンプリンの味。 good


プッチンプリンもアラフォーなのね。40周年・・・。

合掌


終劇

« 有資格者な私 | トップページ | 緊急告知 行方不明のワンコを探せっ! »

コメント

なんか~辛いカレーが食べたくなってきた(^u^)
ココ壱…最近行ってないな~ 
トッピングはその都度変わるけどrestaurantご飯200g・3辛で注文するわ!!
一度4辛を注文したら辛過ぎて食べ切れなかった(>_<)

To 虎鐵のおかんこと奥様

よー考えてみると、まんだ虎鐵家とディニーズ傍の
カレー屋ご一緒してませんよね。
テイクアウトはしてディニーズでみんなで食べましたけど。

今度ご一緒してください。

ご飯200g、3辛、賢明なチョイスです。
ちゃんと残さず食べれる量と辛さですよね。

私、ご飯・・・内緒、 辛さ、財布に余裕がある時は4辛。
財布に余裕がない時は2か3です。
あとサラダをつけたり、らっきょうなんかオーダーできたら
パラダイスです。pig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 有資格者な私 | トップページ | 緊急告知 行方不明のワンコを探せっ! »