フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« きゃ~ | トップページ | 老公生日快楽 »

のーらーちゃんず

暖かくなってきて、野良ちゃんらもフットワークがいい。
最近はこの牛柄みたいな兄弟とシロいのがわりと私に慣れてきたのか
すぐに逃げなくなってきた。
このあいだ、もらったカステーラをあげたからかな。

288

289

290
毎日必死に生きてます。

のーらーちゃんず・・・といえば、私の世代はこちらが流行ってました。
SEXY MUSIC  by NOLANDS
すばらしいキレのある昭和的ダンスを見よ!(爆爆) 
かしまし娘+αの4人で今度カラオケでこのダンスしたいんのら。

本日は仕事に忙殺されたので、ナイトスクープを見る体力が残ってません。
じきに眠りにつきます。
明日は大事な用事がありますからね。


合掌

終劇


« きゃ~ | トップページ | 老公生日快楽 »

コメント

昭和的マイク(笑)
あの、腰つきはなかなか マネ出来んな…
ちぃーとばか、練習せなv(^_^v)♪

To akoneちゃん

あの腰の振り方、KARAなんか比じゃないね。(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きゃ~ | トップページ | 老公生日快楽 »