フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 毎度です | トップページ | 西浦~一色 »

韓流の聖地 新大久保へ

週末、夜行バスウィラーに乗り、_yoko、akoneちゃん、みどちゃんと私で
韓流の聖地、東京の新大久保へ行ってまいりました。

三河の毒女4人でそれはそれは楽しい旅ができました。
サウナ、マッサージ、買い物、グルメ、満足満足。

244
今流行のかたつむりや毒蛇のコスメに夢中な若干2名の毒女。
すごい勢いでロックオンしてました。

246

247

252

254

249

257
食べ物好き、料理に興味ある私とakoneちゃんはスーパーに
ロックオン。pig あれも欲しい、これも欲しいでも荷物が多くなるのは
あか~ん、と諦めたものも多数ありました。(涙)

256
新大久保で一番のお気に入りとなったドン美容室!

250

260
三段バラ肉を食らう三段腹を持つ4人の毒女(爆)
みどちゃんはお肉よりも店員の韓国人男性23歳にぞっこん。
コン・ユのようなハンサム、かわいい系でした。heart02
みどちゃん、ちーとこずかいやって、デートしてもらやぁよかったなも。(爆)

264

266
私の好きなチャミスル! やっぱしこれだね。

267

今度は4人で明洞で弾けようね。
本場韓国はもっとすごいよ、私が案内したーるで、楽しみにね。


豊田まで深夜と早朝の送り迎えをやってくれたakoneちゃんの優しい旦那さんこと
くるりんさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。(ぺこり)


お留守番アーロン、ありがとね。
243
フン! もう勝手にしろっ。

※クラゲ事件からやっと腹の状態回復しました。

合掌


終劇


« 毎度です | トップページ | 西浦~一色 »

コメント

私がいた頃の新大久保って、怪しい雰囲気、怪しいお店・・・って
イメージ(実際も)だったけど、今はぜんぜん違うよねー。
今にも倒れそうな風情のある(?)飲み屋さんに行ったことがあるよ。
あのお店、さすがにもうないだろうなー。


アーロン、元気になった?
散々だったねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

姉さん一人でも大変そうなのに、女性4人とは!(´゚∀゚`;)
新大久保って、行った事ないなー。
ってか、東京は殆ど知らないんだった(汗)
車での移動が多いせいか、東京には滅多に行かないんだよ。
今話題のコスメにはあまり興味ないけど、見てるだけでも楽しめそうだな~。
屋台みたいなのってある?
下町のお料理なんか食べてみたいわ。

To mie

えぇ~、私がおった頃っておったことあったんか?coldsweats02
昔は知らんけど、なんせ新宿のそばだで危ないようなとこだったことは安易に想像できるよ。
でも、今じゃ右向いても左向いても韓流ボケしたおばちゃんだらけの、
新宿の”とげ抜き地蔵”かっ!って感じ。 イケメン通りなんてあるだよ、でもイケメンなんか
おらんで、ふやけたラーメンって感じのばっかだったわ。

地価も上がって、新大久保すごいよ。 まっ、私に言わせりゃ、そのうち日本も韓国の植民地に
なってまうわな、このまんまじゃ。

倒れそうな店も何軒もあったで、mieの言う店もまだあるかもよ。

To ささまきちゃん

イケてる女にはトウキョーが似合うわけよ、悪いけど。
私的には興味ない東京だけど、やはり韓国の食べ物、ドラマ、音楽、男(爆)、歴史を
そこそこ好きだから新大久保はいっぺんは行っておきたいとこだったわけさ。

楽しいよ、かなり。  昔は下町だったわけだから、大きくやってる店以外でも
地味でも堅実に商売してる在日の人らのお店も沢山あった。
そういうところにほんとのよさがあるわけさ。 ソウル市場よりも小さなお店の惣菜が
どえらい美味しかったりしてね、また行きたいわ。

私もコスメは興味なし、だってほっておいても美しいからさ。(妄想)
ってか、横着だからお肌の手入れNG,化粧NG,最悪よ。

化粧品売る韓国人のおばちゃんにボロクソ言われたよ。
しゃーないでパック1つだけ買ったわ。400円のを。

新大久保は昔仕事で東京に行ったときに宿泊しましたが、
美味しそうな店が沢山あって、お腹が一つしかないのが
残念で、残念で(爆)
それにしても、新大久保、めっちゃパワーアップしてますねeyesign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎度です | トップページ | 西浦~一色 »