フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ひさしぶりの猪 | トップページ | 100人に聞きました »

もれなくもらえる

”もれなく差し上げます。”


的なものでとりあえずそこそこ根気よく集める私。
360


されど、また今回も目標点数集めることなく、
はい、終了~。

いまだかつてこういうものでもれなく何かをもらえたためしがない私。(爆)


おひとりさまではやっぱり点数、無理だよね。(自爆)


もれなくもらうにもやっぱり家族が要るねって痛感。


ちなみにヤマザキの白いモーニングボールも達成できそうにない。

こうやって企業の粗品進呈に乗せられて、
バカを見るカモは私だけではないでしょう。(笑)


平和すぎる日本。

合掌


終劇

« ひさしぶりの猪 | トップページ | 100人に聞きました »

コメント

シリコンスチーマーも、白いボールも貰えたよ。
会社でお昼にせっせとパンを食べまくった。
あと、やっぱり朝の食パンの点数が大きいよね。
でもさー、姉さんは人の何倍も食べるんだし(笑)
あっと言う間に貯まりそうだけどね!(・∀・)ニヤニヤ
カレー作って(レトルトでもいいし)パンに挟んで食べれば1斤くらいすぐでしょ。

・・・ヤマザキのは使い安くて重宝してるけど、スチーマーは箱に入ったままだわ。
30点も集めたのに。。。

To ささまきちゃん

パンより米が好きだから大食いもこのシール集めに
関しては厳しいわけよ。

お皿もシリコンスチーマーもゲットしたの?すげぇ~。
シリコンスチーマーが特にうらやましい!happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひさしぶりの猪 | トップページ | 100人に聞きました »