フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« やっぱり美味しい丸じゅんの焼きいも | トップページ | 愛知県民のソウルテイスト »

ケンタッキーフライドチキン

雨降ったり、日が差したり、曇ったり、ややこしい天気である。
丈夫な私でも体調崩れそう。

昔はがっつり飲んでも、遊んで睡眠時間3時間でも、仕事で大変でも
一晩寝たら、チャーーージ完了だったのに、最近、あかん。
本当にバッテリーが切れやすい。

そんな暴走アラフォーにええんでないかいということで
SONAママがブルーベリー酢のドリンクをくれたので試してみよう。

375
健康的でええんでないかい。


ん?


そのグラスの後ろにあるのは・・・・、


すみませーーーん。


パンチが欲しくてジンをちょっぴりねcoldsweats01


何が健康的だよ、どの口が言うかね、と言われそうです。
まっ、ナイトキャップ程度だから許してちょんまげ。(笑)


そして今夜は命日なので、ケンタッキーに寄って買ってきた。

376
相変わらずジャンクの王様的味。

このチキンのようにブロイラー的体型になりつつある私なのに
ちゃっかりエッグタルトも注文して最後にペロリ。


他人に厳しく、自分に甘い・・・そんな私の月曜日でした。

pig


合掌


終劇


« やっぱり美味しい丸じゅんの焼きいも | トップページ | 愛知県民のソウルテイスト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり美味しい丸じゅんの焼きいも | トップページ | 愛知県民のソウルテイスト »