フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 鼠鼠鼠 | トップページ | My守護天使 Qちゃん »

花見@白山公園 ~安近短again~

日曜日は天気も最高にsunよかったのでSONA家を誘って
花見をしてきました。
、といっても車で自宅から数分(爆)の白山公園でーす。

お弁当作る気で材料は買ったものの、土曜のオールナイト少林寺に
疲れ果ててしまい、思わずSONAママに花見弁当をピアゴで調達してきてもらいました。

Imgp8590


普段は静かな白山公園が人口密度高っ!ってくらい人が来てて
花見真っ盛り。 いつものようには走らせてやれなかったけど、またいつでも
来れるでええよねってことでのんびりと花見しました。

Imgp8598_2


Imgp8603


Imgp8593

桜は満開、おなかは満腹、楽しい半日でした。


花見の後は、かしまし娘+αのみどちゃんが8日が誕生日だったので
お茶をして、少しだけ毒吐いて(爆)、その後、私はちょっと仕事があるので場所を
安城市へ移動。

食べることが仕事なので仕方ないのですが、がっがりな内容でした。
328

329

330
食べ物に文句を言うのはあさましいかぎりです、反省。


今夜は帰りも遅くなり、疲れ果ててるのでいただきもののアサリとakoneちゃんのお手製
のヤンニョンでスンドゥブチゲをやってみました。 アサリの出汁がまことにマッチ。
しょうがやにんにくを擦って入れたので体がホクホクしてます。
331
韓国の一般家庭の晩げって感じですね。 下が新聞紙かよーーーっ!(爆)
まっきっきなたくあんがええでしょ。


そしてデザートも韓流。
333
うんまっ!


体重・・・えらいことになってます。 どんなって・・・To be continued・・・

合掌


終劇


« 鼠鼠鼠 | トップページ | My守護天使 Qちゃん »

コメント

こんばんわ~
花見ですか・・・天気も良くて、さぞかしワン’Sも満足だったでしょうdog
うちの桜はいつになることでしょう、一昨日は朝起きたら白一色でしたcoldsweats01
同じく体重UPで・・・体が重くて思うように動けませんsweat01

To MAXパパさん

昨日はちょっと暑いほどで半袖でもOKな陽気ですが、天気が下り坂模様なので
桜も今週末には終わってそうなアーロン地方です。
まだまだ桜の楽しみがあるMAX地方、週末お祭りですよね、いいなぁ。

韓国旅行でうまうましたみたいですね、MAXとディスクやったらすぐ体重減らせますよ。
無問題(モーマンタイ)です。

写真見た限りじゃ、ハンバーグもサラダもパンケーキ?も美味しそうだけどね。
それ、一人前?

チゲ鍋の下は新聞紙だけど・・・その下は大理石!?
シャレてるね~! (・∀・)ニヤニヤ

わわ、美味しそうなチゲですねsmileheart04
食器からして、本格的~note
わが家もあさりをいただいたところ♡
明日はズンドゥブにしよ~(≧∀≦)♪

To ささまきちゃん

一人前よりたぶん多いよ。 これにあと山盛りフライドポテトとフリードリンク。
ハンバーグなんかチーズINだからかなりカロリーも高い。 餃子はかなりいけてなかった。(汗)

大理石、まぁ、そんなとこよ。(爆)
あとうちの玄関は全部黒オニキスでできてるし、柱なんか真鍮、磨くの大変よ。
あと茶碗と箸、トイレの便座は24金だよ。 普通でしょ、これって。( ^ω^)おっおっおっ


To かん太ママ

アサリはいい出汁が出るからスンドゥブに合いました。
色目をよくするためにらを入れてもよかったなぁと思いました。
料理上手のかん太ママならきっと美味しくできるんだろうな。

happy01


いいね~!
お花見ひよりだったね!
ワンズも気持ち良さそう~!

(アーロン氏の野性的な姿勢は置いといて・・・)

To hiroさん

今日の雨でだいぶ散ってしまったけど、cherryblossom
先週はほんとキレイだったよ。

アーロンが背後霊みたいでかわいいでしょ?bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鼠鼠鼠 | トップページ | My守護天使 Qちゃん »