フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 2位じゃダメなんです! マテマテゲームの結果 | トップページ | お与えに感謝 »

パンチDEデート ~祝AILE3歳~

本日半日仕事、その後SONA家と待ち合わせして
風速えらいこっちゃのワイキキビーチへ。

11日がAILEの誕生日だったのでバースデーラン?ということで。

Imgp8849
ハッピーバースデーAILE  3歳になりました。wink

楽しく砂まみれになりながら走る走る。

Imgp8860


若干神経質系女子SONAは砂がお嫌い?

Imgp8857
ヴィダルサスーーーン

Imgp8856
ハーーバルエッセンスぅ~。shine


途中から渥美半島からはるばるSONA家の友達パンチ家登場~!

Imgp8863
東三河のラスト・オブ・モヒカンじゃ~!(爆)

軽くプチ情報だが、パンチはアーロンがお好きじゃないので
いつもガウガウ。 モーレツに怒りますぅ。 オーマイガー!

そんな2頭ですが、お互い大好きなボール遊びを通して
若干、気のせい?かもしれないけれど、
距離が縮まった感もありました。

Imgp8916
僕らはボール命ですっ!

パンチのパパとママはパンチがチリチリ犬なので、砂浜で
パンチが調子づくのがあまり好きではないようです。
やはりチリチリはシャンプーとかが、ドベのざっくり洗って、
はい終了!とはわけがちがうようです。

そのため、砂まみれのパンチをテンション下げ下げでため息
つきながら失笑。 
それでもパンチが喜んで遊ぶ姿を
”そこそこ”うれしそうに眺めてました。

さらに、この夫婦。
なぜか周囲を気にせず絶叫する場面が
何度かありました。


それは、パンチが海へ入ろうとする時です。 Σ( ゜Д゜)ハッ!


”いやぁーーーー、パンチーーーー! だめっ!!!!!” 


その必死な姿を見て、ゲラゲラな私とSONAママ。

Imgp8861
アーロンは入水OKです。 本日また海水よーけ飲んでおりました。(爆)


途中、パンチ家がAILEにと
ワンコ用のケーキをプレゼントしてくれました。

Imgp8877
とてもかわいい~ケーキ。

せっかくなのでみんなでみあいこしましょう。

Imgp8883

Imgp8881
アーロンにとってはひとくちでおわり。

Imgp8885
がっつきながらもAILEはカメラ目線。

2
パンチはパパさんの膝上で上品に。

美味しいケーキの後にビーチを散歩する家族にワンズ
がロックオンされた。

話したり、カメラのファインダーのぞいてたら、私気づいたんです。
去年のきらまつりでこの親子に会ってたことを。
そして向こうもアーロンを覚えてました。 偶然すぎました。

Imgp8904
半年前、まだ歩けなかったこの子は立てるように
なっており、相変わらずアーロンを怖がる様子もなく、なでなで。

おにいちゃんのほうはSONAをおもちゃにしながら、途中アーロンの
尻尾がないことなどに興味深々。

Imgp8905
なんでしっぽがないの?? 
それはね、おばちゃんが噛んじゃったからだよ。

えっ!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


子供に容赦ない私です。(爆)


そして遊び疲れた主役のAILEはグースカピー。

Imgp8913
sleepy


でもアーロンとパンチはかわらずボール、ボール!

Imgp8908
あれっ、なんか地球外生命体みたいな顔になっとるやん、パンチ。


そしてしばらくしたらパンチのお疲れモードポーズ。

Imgp8911
えらくなってきたわ、はぁはぁ。 


遊び疲れたワンズ、砂まみれでこれまた疲れてきたアラフォーズ、
お開きとあいなりました。

今度は渥美のほうでみんなで遊びたいね。

Imgp8898
はい、記念写真!


X
パンチのママとパパみたら卒倒するにちがいないこの写真。

明朝はう●ちに砂がいっぱいにちがいないのら~、ははは。


Imgp8852
パンチまたこっちに遊びにおいでんねぇ。 
AILE元気に一年過ごせよ~。


合掌


終劇

« 2位じゃダメなんです! マテマテゲームの結果 | トップページ | お与えに感謝 »

コメント

アーロンちゃんの行動ってダンテと似てるんですよねぇ・・・。
他犬のオモチャが好きだったり、ボール命なとことか。
ボール欲しさに木に登ろうとしてる姿・・・ダンテも同じことしそうで笑ってしまいました(苦笑)
ワガママに育ててしまったぶん、ダンテの方がタチが悪そう(汗)
アーロンちゃん、体型元に戻ったんですね?
良かった良かった!

AILE。もう3歳になったんやな~note
チビッコやから、永遠のパピーのように思えるlovely
この一年も、アーロンと仲良く元気に過ごしてほしいなshine

んで。パンチ・・・あずきのことも嫌いやねんhappy02
【ディニーズ】で逢う度に、あずきに果たし状を投げつけられますsweat02(爆)
受けて立つアホのあずき・・・母に毎度〆られて終わり~happy02

パンチさん。
ウチのドーンよりモヒカンがサマになってる(笑)
ドーンはコートが柔らかすぎていまいち迫力出ないのよ。
今度は食紅か何かで色付けてスプレーで固めて行かないと。

アーロン、ビヨルキス何本目?(・∀・)ニヤニヤ

ヴィダルサスーーーン
ハーーバルエッセンスぅ~が
菊野家では最高に盛り上がりました。

To FRORINAさん

ボールが1番、飯2番、3,4がなくて
わて5番! 私はただのメシおばちゃんっていう
認識しかないんじゃないかと思うこと多々ありな私。

ボールもずーーーとおっかけてて、飽きないみたい。
ダンちゃんもおもちゃ好きだもんね。

へんなドベたちだね。


To あずきのかあちゃん

そうらしいね、パンチのママが言ってた。
あずきもダメってことはドベが苦手なのかな。

でもアーロンとボールで遊んでたら少し
なれてきて、いいかんじだったわ。

あと数回一緒に遊べは案外、仲良くできるかも。

To ささまきちゃん

このチリチリだからモヒカンがうまくいくんだよ、きっと。
ドーンのは柔らかいから難しいよね。

がんばって今度会う時は横浜銀蝿みたいな頭にしてね。
夜露死苦!


To きくのとうちゃん

長い毛の犬は砂浜で遊ぶと手入れが大変のようです。

うちもきくちゃんも短毛だから手間はないですね。
SONAのようなしぐさはできませんが、
いつかアーロンにウィッグつけて、
武田鉄也の金八と近藤正臣の髪をかきあげるしぐさ
やらせてみたいなと思います。

”コンドーーーーです。” coldsweats01

初めまして、掲載されてる赤ちゃんと兄ちゃんの母親です。
ふと思い出してブログを探してみました。
かわいく出してもらいましてありがとうごさいました。
またちょくちょくお邪魔しますね。

To スミコママさん

ここでははじめまして、ですね。happy01

ようこそおいでくださいました。

へんてこな日常綴ってますが、時々遊びに来てください。

またワイキキにも出没しますので、お会いすることもあると
思います。 子供さんたちの写真も載せさせてもらいありがとう
ございます。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2位じゃダメなんです! マテマテゲームの結果 | トップページ | お与えに感謝 »