フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 八仙 PARSEN | トップページ | 宗祖降誕会 »

ジャッキー アクション引退宣言!

本日、午前お仕事。
午後イチでcafe hugsでランチ。
(SONAママのおごり~、サンキュー!) pig

アーロンは店内、いつものごとく落ち着きがないので
先日買ったリードを使用。 
これで噛み切りたくても噛めへんやろ、どーだ!(笑)

435
イタリー製やでぇ。shine

438
新作ランチが相変わらず美味しい。 

SONAとAILEがごはんを注文してもらって食べてるのを見て、
436


”うほほーーい、ボクもなんか食べさせてもらえるのかぁ~”的な
目線攻撃。

437
残念、君はカフェでは絶対に食事はさせないよ。
水だって飲ませないよ。
だって、粗相するでしょ?絶対。 


ということで、もらえたのは私のげんこつ数発のみ。 punch


隣に来た、ミニピンとちょっとエキサイチング。

440
彼の名は”サンタ”  12月におうちに来たからだそうだ。

私のげんこつを食らった後に、
ミニピンの飼い主さんに撫でてもらってうれしそうだった。

他人様に対し、
”ボクはいい子なんですぅ~。”みたいなアピールに悪意を感じる。
アーロン、お前はしたたかだし、よくないぞ、そーゆーの。(爆)


帰りにちょっとお店のオーナーさんらとだべリング。
相変わらずかわいく大人しい看板犬たち。
442
ロットくん

私は心の中でこのもじゃもじゃな彼を”石立鉄男犬”と呼んでいる。smile


そしてちょっとメタボ、それでもちと痩せたらしい
443
ポンドくん

タプタプの腹がとても親近感を覚える。(爆)

hugsの後に、
どうせ帰路だからと平原の滝のとなりの無の里へ散歩。

445

446
休憩にいつものお抹茶と菓子(100円)


448
食いしん坊万歳女子SONAはお菓子にロックオン!

いつもバラバラな3頭が一致団結したようになる瞬間の
その先にはいつも
449
く・い・も・ん  


情けないのである。 coldsweats02


無の里のあとはもうすぐ蛍の時期なので池を観にしばし散歩。
途中、フナを釣るおじさんらに会いました。

450

蛍は6月の上旬予定です。

452
今年も来たいね。

451


うちに帰ると、すぐに草取り。 蚊が出てきたので

453
出動~。


そろそろ梅雨ですね。

さて、今夜ジャッキーのニュースが飛び込んできました。
今、カンヌ映画祭でフランスにおるうちのジャッキー。

「ジャッキー アクション引退宣言」

いずれはと思ってたけど、本人の口からきっちり出たので
間違いないでしょう。

いろんな思いが駆け巡り、ちょっとダウンな私。
ジャッキーが怪我をせず、長生きしてくれたらそれでいい、
それが一番。

135624506
weep

今夜はごはんがあんまり食べれませんでした。

合掌


終劇

« 八仙 PARSEN | トップページ | 宗祖降誕会 »

コメント

我が家もリード買いましたよ。先日貸切ドッランでのレッスンの時忘れ物を私が車に取りに戻っている時に先生にサーフィのことお願いしておいたのに先生がキャミのウンPを捨てに行っているわずか2,3分の隙にサーフィ、ラバーリードを噛み切りました(><) 先生もサーフィがこんな悪い子だったとは・・・って。
マテマテ大会殿堂入りでもママが居なくなるとダメダメなのでした。

成龙本当に引退するんですか?私も彼の映画好きなので、残念、、、、
さっき中国の芸能ニュースをみたら、まだ出ていないです。

そのランチの量は“乙女の量”だけど・・・?
SONAママは当然としても、姉さんには少量過ぎやしないかい??

ジャッキーのニュース、ネットで見たよ!(見出しだけだけど)
姉さんが落ち込む気持ちもわからなくはないけど、潔いよね。
>ジャッキーが怪我をせず、長生きしてくれたらそれでいい、
それが一番。

そうだよ。
それが一番だよ(o゚ェ゚o)v

ささまきさん↑の言われる潔さ!
なるほど・・・

なんか真剣に考えてしまう
きくのとうちゃんでありました。

To mobiさん

ある意味、意外ですが、サーフィーは基本mobiさんがいないと
どうにもならないっていう不安から、噛み切るような行動に
走る、私からするとうれしいくらいの例です。

うちは相手してくれないから、困らせてやろう、どーだー!
状態なので、たちが悪いんです。

リード、首輪、犠牲物は星の数ほどあります。shock
うちはどこぞのドベ2頭買っている石油王の虎●家じゃない
んだで、財政考えてやってくれや!と怒り心頭です。


To vivianさん

俳優を引退ではなく、アクション映画に関して引退ということの
ようです。考えてみるとじきに還暦(60歳)ですものね。
体が悲鳴をあげているのに、よくここまででもがんばったと
思います。年末の新作がたぶんジャッキーのアクションの
見納めだと思います。 


To ささまきちゃん

洒落たカフェは食べ放題のバイキングじゃないんだで
さすがの私も少ないなりに、上品に雰囲気を壊さないように
食べてるよ。 足りない分の埋め合わせは自宅に帰って
がっつりいってるよ。

私が食べすぎじゃないんだよ、実際。
SONAママが食べなさすぎだから、なんか私がえらく
沢山食べてるように見えるだけ。”特殊効果”だよ、これも。

健康にいてくれたら、いずれ私との余生も待ってるわけだから
長生きしてほしいジャッキーなのだった。


To きくのとうちゃん

ささまきちゃんは100回に1度くらいだけまともなことを
いいますが、あとの99回は、ご存知のとおりです。(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 八仙 PARSEN | トップページ | 宗祖降誕会 »