フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« はよ寝んと! | トップページ | しいたけ »

女性らしい食事量@山水苑

昨日の深夜に楽しい旅から帰ってきました。
旅のお話はまた気がむいたら、時間があれば、ということで。(笑)

昨日は自分でも驚くほど疲れており、布団に入る前あたりからの記憶がないほど。
今朝もかなり疲れが残った状態で、思わず年齢を感じてしまいました。

それでもお昼は岡崎市の山水苑でかしまし娘+αとビュッフェ。
毒吐きまくりながらゲラゲラ楽しい時間を過ごしました。

たまには私も女性らしい食事量でいってみようと、
色気づいてみました。heart04
これくらいなら、殿方でも

”おっ、わりに小食じゃん、かわいいとこあるがね。”
と思ってくれるんではないかいな。

405
1回戦

406
2回戦

407
3回戦


ほんとはご飯と味噌汁あたりがっつり行きたいとこですが、
ここでストップ。


デザートはぼちぼちと好きなものだけね。

ミニどんぶりに大好きな杏仁豆腐を。

408
やっぱり美味しい杏仁豆腐。


みんなに白い目で見られながらももう1回。

409
かりんとうを1本だけトッピング。

なんか雪の上にあるチワワのう○このようです。(爆)


相変わらずヘルシーメルシーな料理に大満足でした。

食事後には仕事にちょっくら行き、
夜はいつものジャジャジャンしてきました。
晩はお腹も空き空きになっており、うどんをやりました。
当然2玉です。(爆)

今夜は早く寝て、明日に備えましょう。

合掌


終劇

« はよ寝んと! | トップページ | しいたけ »

コメント

姉さん。お疲れさんでしたhappy01
ホンマ、遠いとこ参加してくれてありがとう~note
楽しかったsign01ワンコ話も韓流話も盛り上がって最高どしたsmile

んで。何時に帰れたsign02
あずき家は、新東名⇒東名⇒下道で夜中の1:00crying
あこまで渋滞してる思わんかったよ・・・downdowndown

ビッフェ。いわゆる・・・食べ放題ってやつriceball
姉さんも、母と同じく【卵星人】sign02卵取りすぎちゃうんcoldsweats01

アーロン姉さん、お疲れ様でした~ そしてありがとうございました。
1年ぶり位?の再会嬉しかったです♪
相変わらず誰とも絡まないサーフィですが懲りずにまた遊んでやってください。

それから昨日はリードのURLありがとうございました。ハーネスもよさそうですね。購入検討中。

うちのパパさんがカレー&ネパールの話でお待ちしてますのでまた近いうちに神戸にもきてくだーい。

お疲れ~!
我が家は1時半に着いたよ。
眠くてフラフラだったよ。
3時頃寝て、犬達も起こさないもんだから10時半まで爆睡(゚ー゚;
みんな大体同じ位の時間に着いたみたいだね。
年のせいか、今日もエンジンかからずボーっと過ごしてる。

確かに姉さんにしては食べた量が少ないね(笑)
疲れを引きずってて食べられなかっただけでしょ?(・∀・)ニヤニヤ

To あずきのかあちゃん

こちらのほうが言うせりふ。
いつもいつもありがとね、完璧なホステスとホストのおかげでみんな
楽しい時間を過ごせたよ。

うちは帰宅は12時だった。 他の遠方組に比べると
もっと早く到着しててもいいんじゃね?って感じの時間。
愛知県民なのに、恥ずかしいわ。

GWの渋滞もさることながら伊豆って近いようで遠かったわ。
疲れがハンパじゃなかったもん。

食べ放題のいきつけのお店、美味しいのよ。
卵、見つかったか、やっぱり。 EM卵のだし巻きだから
栄養もあって美味しい。ついついかあちゃんみたいな
卵星人になってしまうわけよ。

また韓流イケメン話のバトルを繰り広げような。

かあちゃん、いいおとこを見る目がちょっとないから
指南してあげるで。(´,_ゝ`)プッ


To mobiさん

サーちゃんの殿堂入り、わかっていたけど、
やはりもしかするとアーロンが1番になるかも・・なんて
甘い夢見たら、思いっきり撃墜されてしまいました。

ほんと賢いサーちゃん、かなわないです。

神戸で次回お会いするのを楽しみにしてます。
カレーもね。restaurant


To ささまきちゃん

私もあんなに疲れたのはかなり久しぶり。
帰ったらフラフラだったもん。 途中から記憶がない。
日曜はしっかり食べたけど、疲れは残ってたわ。

絶対年のせいだ。 自覚して遊び方も改めようと心に
誓ったアーロンん姉さんでした。

ささまきちゃんも同じね、同情するわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はよ寝んと! | トップページ | しいたけ »