フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ペプシな私のほんの出来心 | トップページ | はよ寝んと! »

52

雨降りなアーロン地方。
しかも風が強いがなぁ~。
こんな天気でうれしそうなのはただ今絶好調なツツジだけ。

今夜は畑で採れたニラとたっぷりのニンニク、
木綿豆腐、そして豚の挽肉で餃子。

餃子皮大判26枚入りを3袋、78個作りました。
26個はアーロン爺婆のところへ、あとの52個は私の胃袋へ。(爆)

401
私の分

402
冷凍するまでもなく全部食べてしまいました。pig
明日の仕事行く前にはブレスケア2割増しで出動まちがいなし。sweat01

アーロンは餃子食べられないのでこちらでうまうま。

383
新鮮猪のレバーをからりんこしたやつ。


餃子食べながら昨日届いた広報を読む。
どれどれ、何?

403
タッチ☆ザ☆アグリ

対象は・・、うーんと、20歳からおおむね35歳で未婚。

おおむね・・・それって40過ぎもおおむね圏?(爆)

合掌


終劇

« ペプシな私のほんの出来心 | トップページ | はよ寝んと! »

コメント

食べ過ぎ、餃子52個、信じられません、もう今日はアーロン姉さんとはキスしません!

おぉ~~っ!
菊野家も王将ですが餃子食べました。
しかし52個ですか・・・
参りました。

To わさび大将

そんなせっしょうなぁ~。(爆)


To きくのとうちゃん

こんな自分に自身、絶句です。
shock

はじめまして、
うちも主人と二人でいつも餃子を作ってるんです。
私は北京生まれで、水餃子と黒酢ばっかりです(゚▽゚*)

To vivianさん

はじめまして。 ようこそ。

北京生まれ? 餃子の本場じゃないですか。
中国は焼かないですもんね、餃子。私も水餃子のが
好きですが、市販の皮は水餃子に合わないので焼いてます。

vivianさん夫妻の作る水餃子なら52個超えしそうな
気がします。 pig  

そちらのブログにも遊びに行きますね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペプシな私のほんの出来心 | トップページ | はよ寝んと! »