フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« しいたけ | トップページ | 何処(いずこ)へ? »

カチョー、ブチョー、アクォー、シャチョー!

本日、昔ちょっとお世話をしたことのある子供がお母さんに連れられて
職場に会いに来てくれた。

あんなに小さかった子が高2! 驚きを隠せない。

その子が是非、会いたいと言ってくれてたようで感無量。
こんなへんてこな大人を何がうれしくて会いたいのやら
全く理解できんわ。crying


たのむで、今度は彼氏で~す!とか言って
独身の私の前に男を見せびらかしに来るなよ。(汗)


こんな日に我が家のチャイブが花をつけてました。
Imgp8827
鶏肉料理に使おうかなぁ~。

今週のお気に入りCMはこちら。

ロッテ ACUO

この音楽♪使われたらねぇ、MAXパパさん、きくのとうちゃん、
見ちゃいますよね。(笑)

アチョーーーーーー!


合掌


終劇


« しいたけ | トップページ | 何処(いずこ)へ? »

コメント

こんばんわ
はじめて見ました、ブチョーのキャラがいいですgood

To MAXパパさん

ナイスチョイスです。 ブチョーのあの体型であの倒立。
たいしたもんです。 好(ハオ)!good

わたくし、箸より重いものは持ったことはございませんが(爆)、
昔はえんぴつをCMと同じように折っては”修行”と称して
男子のやつをバキバキしてました。
そんな私の理想は殻付きのクルミを親指と人差し指で割る
ことです。 punch  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しいたけ | トップページ | 何処(いずこ)へ? »