フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ぐ~なヤンキー | トップページ | 52 »

ペプシな私のほんの出来心

私はコカ・コーラよりもペプシが好き。

そんな私もちょっと出来心で浮気しました。
378
瓶に入ってると美味しそうで・・・。

でもやっぱり普通のコーラでした。


ペプシ、ごめんね。 やっぱりあーたがナンバーワン。

ペプシCM 
コマーシャルも一流のうちのペプシ。 ガハハハ!


そしてこちらもパッケージに浮気して買ってみました。

379
やっぱり一番絞りがええね。 リピなし。(爆)

ドラゴンズがんばーーー!baseball


合掌


終劇


« ぐ~なヤンキー | トップページ | 52 »

コメント

こんばんわ~
コーラの中身より、瓶がいいgoodおしゃれだね!
コーラもペプシもいいけど、スコールが子供のときから好きですねhappy01
今は、スコールの瓶は見なくなったけど・・・

88円の瓶コーラ。
ビールもそうですが、やっぱり瓶のほうが
缶やペットボトルより美味しい気がするのは私だけでしょうか。

スコールもペットボトルになってしまってますもんね。

愛の~スコーーール♪ですよね。私も好きでしたよ。
味もコマーシャルも爽やかでしたよね。

また、昭和な話かいっ!(爆)  

そういえば、ウエストがきゅっとくびれた
コカコーラの瓶ってまだあるのでしょうか?
あの瓶が美味しく感じます。

レトロ感満載のビンだねー。
復刻版なの??
コーラといえば、堀北真希ちゃんが今、作ってるね!(某えぬえいちけー)

学生の頃、お昼休みには必ず瓶のペプシ飲んでたなー。
そこのお店が溜まり場だったわ。
やっぱり缶とかペットボトルより美味しかった気がする。
(・・・まだオランジーナは会社の冷蔵庫に入ったまま^^;)

To きくのとうちゃん

あのくびれた瓶はいいですよね。
正統派のコーラって感じで。
最近ほとんど見ませんが、民宿や料理屋で
コーラを頼むとペプシもコカ・コーラもみかんジュースの
リサイクルして傷だらけの瓶に入ったやつが出ますよね。
あれは興ざめです。


To mie

復刻版みたいよ。この瓶は。
某日本放送協会の朝のドラマは見てないけど、なんか
視聴率はいいってやつ? コーラを作るドラマなの?


To ささまきちゃん

学生の頃からペプシ?渋いなぁ。
私が学生の頃なんかコカ・コーラしかなかった。
ちなみに我が家にはコカ・コーラの自販機が置いてあったので
お金入れないで、鍵開けて中からコーラもスプライトも
ファンタも呑み放題だったんだわさ。

あんなもんばっか飲んだせいで、このおバカさん状態だよ。

オランジーナ、はよ飲みなさいよ。
そうそう、飲む前にアン・ドゥ、トワって逆さにしてちょっと
振ってから飲むとうまうまよ。
私、発売されてから20本は飲んだよ、すでに。
今夜も3本買ったわ。 ケース買いしたいくらいよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐ~なヤンキー | トップページ | 52 »