フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 八ツ橋 | トップページ | DNA »

黄金色の麦畑

本日、例年通り行ってまいりました。

459


夕方はアーロン連れて白山公園で遊び

448


452


455

疲れてきたし、風も冷たーなってきたもんで


456

おうちへ帰ろう!


トム・クルーズ、大ちゃんが植え終えた田んぼの向こうにある麦畑が
黄金色になってました。


446
アーロン、大ちゃんがね、ここらの麦はよその麦と混ざって
うどん粉になるだよっておしえてくれたよ。  

そんな黄金色の麦を眺めていたら、私の脳裏に浮かびました。 

そして晩は今朝、知り合いのKさんがくれたものをおともに
”黄金色で泡の出る”飲み物をぐいっといきました。 beer

457
シャコ最高! 鯛も相変わらずうまいです。

458
剥かんでもいい状態のシャコ、食べるのも楽チン楽チン♪

日曜洋画劇場の「ボーン・アルティメイタム」よかったぁ~。3度目wink
ジェイソン・ボーンはシリーズ全部観て、大好き。

男はやっぱり武術、うん、戦えないとダメ!

合掌


終劇

« 八ツ橋 | トップページ | DNA »

コメント

こんばんは~!
アーロン姉さんたちは最近夕方の山が多いですか?
なかなか会えませんね(´・ω・`)ショボーン

今日は眠れず、あと小一時間程で朝の散歩に行かねばなりません。
またお暇なときは教えてください♪
アドレス入れときます!!

ところで、教連寺さんのお稚児さんは何月ですか!?

うまそーやんけーbeer

ボーンシリーズ私も、全部見たよん♪
下手な、恋愛映画よりやっぱりアクションだわ。
私も、あれくらいの戦闘能力つけないかんかや(○゚ε゚○)

アーロン、楽しそうねwink
必死の形相が笑える(笑)

私、シャコだめです・・・。
どう見てもダンゴ虫にしか見えない(苦爆)

姉さんの所は虫も食べるの?
すごいね!Σ(゚д゚;)
どこに行っても生きて行けるよ。

話違うけどさ。
この前、渋滞で車が止まった時、下半分だけ見えた看板に
『ストーン・ミュージアム』って書いてあってね、
そんなのこの辺にあるんだー(@_@)って思っているうちに車が動き出して、
看板良く見たら【墓石の展示コーナー】だったよ(憤)
何でもヨコモジ使えばいいってもんじゃないよ。ふんっ。

2枚目のアーロン、笑えるー!
こんだけ、目も歯もムキッて、ボール外してるし!
シャコ・・・嫌いじゃないけど、こんだけいるとグロい。
鯛、うまそーーー!

To サンディー家さん

時間帯が色々ですが、それでも我が家も
毎回、坂のあたりから

”今日はサンディーんちの白い車来とるかな。。”と
思いながら行ってますよ。

最近は草ボーボーですし、またきちんと草を刈ってくれ
てからのがよさそうなかんじですね。
そう思いながらもアーロンがノーリード、ノーストレスで
バンバン走れるところなので、虫除けスプレー、プシューdash
でまだまだ遊びます。coldsweats01

帰りはいつもサンディー家の前を通って、外に出てないかなと
見てるですが、なかなかタイミングが合いませんが
近くをラベンダーピンクのワゴンR通るのを見かけたら
出てきてねぇ。dog

教蓮寺のお稚児さんは11月3,4日です。
是非、お待ちしてます。 申し込みがしたかったら
私に言ってくださいね。


To akoneちゃん

あの戦闘能力惚れ惚れするよね。heart04
無駄のない動き、それに頭脳明晰、無駄口たたかない、
優しい、文句なしだよね。

あーゆーのいないかなぁ。 別にCIAじゃなくてもいいから。(爆)


To FRORINAさん

だ、だんご虫・・・。 今までそんな見方したことなかったから
びっくりです。 た、たしかにそう見える。。。

だんご虫、しこたま食べてまった。 腹の中で虫がわいてたら
どーしよーーー。sweat01


To ささまきちゃん

虫じゃねーーーずらよ。 海のもん、海の!(*≧m≦*)


ストーン・ミュージアム、私でもなんだろうって
入って行きそうだわ。 
ちまたじゃすぐ横文字にしてからに、意味のわからん言葉が
溢れとるよね。 政治家もそうだけど。
洒落てるように思うのかね。とろくさ。

そんなすぐ横文字使うんだったら私の肩書きは

”ビューティフル・ウーマン”ってことになっちゃうじゃんか。
(綺麗なおねえさん)

事実だからしょうがないけど、めんどーだわ。bleah


To mie

おっそろしい顔しとるでしょ?
でもなぜか笑いがとまらない私。

シャコもずっと食べると飽きるね。(贅沢言うなってか。)
鯛は半分しゃぶしゃぶにした。 幸せだわぁ。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 八ツ橋 | トップページ | DNA »