フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 女性らしい食事量@山水苑 | トップページ | カチョー、ブチョー、アクォー、シャチョー! »

しいたけ

旅話のアップは明日かな。

今日も朝からフルスイング。
にんにく卵黄も効きが悪い。
深夜の焼きそばも眠気には白旗状態みたい。
アーロンと少し遊び、布団に入ろう。

本日もたくさんの良いご縁がまた別の
ご縁を結んでくれました。

おかげさまな月曜日。

よしざきさん、珈琲ご馳走さまでした。


361
しいたけがうまうま。

自然の猛威の前にまたしても人間は
無力でした。竜巻の被害にあわれた皆さん、
お気の毒です。ヽ(´o`;

合掌


終劇

« 女性らしい食事量@山水苑 | トップページ | カチョー、ブチョー、アクォー、シャチョー! »

コメント

こんばんわ~
お疲れ様でした、夜の座談会にもう少し姉さんのマシンガントークが聞けると思ったけど皆おつかれで早い切り上げで残念でした・・・夜のために夕食で飲むのを控えておりましたcoldsweats01
また次回、朝まで男の酒飲みに付き合ってください・・・bottle
うちも椎茸、anの顔程の物が収獲出来始めました、やはり自家製のぼくに出来る肉厚の椎茸が一番ですねgood

菊野家の原木もほったらかしにしていたら
シイタケできていてそのまま乾燥シイタケになっていました。
これ食べれますか?

私と違って、まだ疲れが(だいぶ)残ってる様子だねぇψ(`∇´)ψ

ビタミンAとか、
チョコラBBとか、
オロナミンCとか、
リポビタンDとか、
なんかそういうの摂った方がいいのと違う?(笑)

To MAXパパさん

マシンガントーク・・・、そう、アーロンに子守唄歌ってたら
自分が寝てしまい、目覚めて1階に行ったらお開きになって
て、愕然! マシンガンも不発に終わってしまいました。(爆)

次は琵琶湖で炸裂させてくださいね。pig
きくのとうちゃんもパパさんも今回は疲れ果ててbeerどころじゃ
なかったみたいですしね。

anちゃんの顔ほどのしいたけ、たいしたことはないですね。(爆)
なぜなら、anちゃんはアイドル顔負けの小顔。
うちはアーロンの顔ほどのありましたよ。アーロンは大川栄作ほどの
超でかブサ顔! もうしわけありませんがしいたけ勝負は我が家の
勝ちですね。 m9(^Д^)プギャー

でも味ではきっとanちゃんサイズのが美味しいでしょうね。


To きくのとうちゃん

干す手間が省けてよろしいんじゃないでしょうか。
一度戻して散らし寿司のタネにしてはどうですか?


To ささまきちゃん

よくもまぁ、次から次へと出てくるね、名前が。bleah
あまりこういうものに無縁だったこの私もそろそろお世話にならんと
あかんのかしら。。。

皇潤だけにはお世話になりたくないな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女性らしい食事量@山水苑 | トップページ | カチョー、ブチョー、アクォー、シャチョー! »