フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« おっ、たらったがね。 | トップページ | 八仙 PARSEN »

浜松餃子(ファミリーパック)

さて、先日エーコープで浜松餃子を見つけました。
パッケージも大きく、どーだー!ってかんじ。

424
ファミリーパック・・・。


まっ、うちはアーロンと二人、とりあえずそれでも
”ファミリー”でしょ?っとつぶやきながら買いました。

浜松餃子って隣県、静岡のご当地フードってことは
知ってるけど、食べたことのない私。

Imgp8938
じゃ~ん! ファミリー向けな量~。


Imgp8943
ちょっと焼き過ぎたっぽいけど・・

Imgp8941
虎鐵家秘伝の辛タレ&酢でいただきました。


パリパリして美味しい。さっと茹でたもやしと合う。

そして、気づいたら
40個消えてました。pig


ファミリーって言っておきながら、アーロンにはひとつも
おこぼれもなく、私の胃袋に消えた浜松餃子ファミリーパック。

今後もリピ予定です。(爆)


今夜は仕事帰りのおそがけから教蓮寺へお邪魔して
いつもの集まりに顔を出しました。

久しぶりにTさんにも会えてよかったです。


アーロンは今夜の雷にかなりパニックな様子。
いままでこんなことなかったのに、ずっとけたたましく吠えて
震えてっぱなし。

ゲージから出したら、部屋の床から離れようとしない。

426
怖いからやだっ!

引っ張っても、おやつで釣ってもだめ。

423
好物でもダメ・・・。


しかたないからしばらく膝上で寝かせたら、
気持ち良さそうにしてるので、
甘やかせ過ぎはいかんと思い、今度は私が
ゲージに入り、一緒に寝てやる。

そしたらおやつを食べながらうれしそうにこっちを見る。


お腹が満たされたようで、スースーと寝入ったのを
見計らって、そっとゲージを出る。


ふぅ~。


もうすぐ6歳になるのに、あかんなぁ~、ったく。bearing


あんたのおかげで、また腹へってきたわ。
カップヌードルでも食べるとすっか。
(爆)


合掌


終劇

« おっ、たらったがね。 | トップページ | 八仙 PARSEN »

コメント

アーロンはあんなに虐待されてても(笑)やっぱり姉さんがいないとダメなのね。
雷苦手な犬、多いんだね。
うちは今のところ大丈夫。
不思議とドーンが平気なものはジルバも平気なんだよね。
様子を観察してると、ドーンが先にいなくなってしまったらジルバがどうなるか・・・
すご~く不安( ̄_ ̄||)
ジルバにとっての1番はドーンだもん。
ドーンにとってのジルバは下(げ)の下↓↓↓(笑)

この浜松餃子、我が家の食卓にも時々登場しますよhappy01heart04
人気があるのか、スーパーでもいつも置いているわけじゃないですよね。
あっさりしていて美味しいから、いくらでも食べれるsmile
けどup
全部一人で食べるなんて、アーロン姉さんさすが豪快(☆∀☆)ノ
秘伝のタレのなせる技だとしたら、すごいタレかも(≧∀≦●)

えっと、食べすぎで。(笑)

アーロンかわええのぅ。

身体の大きさや年齢は、関係ないですよね。
アーロンかわいいです!

そして、ゲ-ジに入ったアーロン姉さんを想像し・・・。
かわいいです!

To ささまきちゃん

ほんとあれだけボコボコにされても、寄ってくる神経が信じられないでしょ?
ヽ(*≧ε≦*)φ

雷は今まではなんともなかったけど、この間だけは震えてたよ。
なんでかわかんない。 6年近く一緒にいるけどまだまだ読めない
やつなのら。

ジルバはドーンに依存、でもドーンにとってはジルバは
アウトオブ眼中なんて悲しすぎるくらい笑えるわ。

ジルバ、素直でいい子だ。

To かん太ママ

えっ、かん太ママも食べてるんですか?
なんかうれしいなぁ。

今まであまり気にしてなかったので売り場に行ってても
あったのかどうかもわかりませんが、最近見ると、3つくらいしか
おいてないです、吉良町のエーコープ。

20個くらいなら普通の女性でもいけるボリュームですよね。
たれが辛くて美味しいので、40個いってしまうんだということに
しておいてください。pig


To hiroさん

さすが、直球女子。 食べすぎじゃなくて軽くて食べやすいの。
普通の女子でも20個はいく餃子です。
お試しあれ。 関東にあるんかな?


To 妻わさびさん

ゲージに入ると、普段のアーロン目線はこういうかんじなのかと
発見もあります。 できたら家を自由に放し飼いにできると
いいんですが、なんせ破壊王子なのでできませんが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おっ、たらったがね。 | トップページ | 八仙 PARSEN »