フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 浜松餃子(ファミリーパック) | トップページ | ジャッキー アクション引退宣言! »

八仙 PARSEN

連日食べることばかりをブログに載せるブーヒーな私。pig

そんな私は1食抜くと動きが鈍り、2食抜くとめまいがする、3食抜くと・・・、
したことないのでわかりませんが、倒れてしまうことまちがいなしです。


食糧危機が来たらと思うとぞっとします。


今夜は仕事でぐったりの日なので、ジャンクフードで終了。

せめてもと思い、写真を見ながら思い出してました。
従兄弟の嫁さんが食事をご馳走してくれるということで
ちょっと前に行った岡崎市の八仙(パーセン)に行った事を。

434


量は少なかったけど、洒落た中華料理屋でした。
デートとかにはいいかも。(したことないけど)

427


428


429


430


431


432


433

料理はちゃんと取り分けて出してくれるのでありがたい。


王将と比べるとかなり高いけど、いいお店でした。オーナーさんは
こだわりの人!のようでした。


また機会あれば。

追記 ドナ・サマーが亡くなって、すごくさみしい今夜の私。

HOT STUFF
パワーフルな歌い方が大好きだった。

さよなら、ドナ。


合掌


終劇

« 浜松餃子(ファミリーパック) | トップページ | ジャッキー アクション引退宣言! »

コメント

八仙は、私もお友達に紹介してもらって行ったことがありますhappy01heart04
こんな田んぼの真ん中に、こんなに美味しいお店がeyesign01と、ギャップにちょっとびっくりしますよね(笑)
ランチはボリュームいっぱいで、しかもお値打ち♡
とってもお勧めです(๑◕ܫ←๑)ノ

To かん太ママさん

またダブってるぅ~。 さすが地元を知り尽くしたかん太ママさん。
ここの店はずいぶん前から従兄弟がうまいで行ってみろ、と
言ってたとこでして、なかなか人気もあるみたいですね。

ここの奥さんがインパクト大じゃなかったですか?
マダムってかんじの。shine

ランチもいいんですね、今度行ってみよう。restaurant

八仙はピカイチです、岡崎ではno1です、マスターもママさんも大好きです、鮨安のホームページの僕の好きな店にも載せてます。

To わさび大将

えぇ~、大将も知ってるんですか?

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

やっぱりこだわりのプロはこだわりのあるところに目が行くんですね。
岡崎でもわりと吉良町から行きやすいエリアにあるので
ありがたいです。 スーランタン(スープ)は日本にいて
やっと上海の味を再現してくれるお店に出会ったと感動しました。

”お気に入り”に載せてること気づきませんでした。
さっそく覗きに行かせてもらいますね。 pig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浜松餃子(ファミリーパック) | トップページ | ジャッキー アクション引退宣言! »