フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 宗祖降誕会 | トップページ | ホリスティックレセピー »

178円のランチパック

朝からスカイツリー、スカイツリーって
テレビでもラジオでも取りあげてた。

634m・・・。


高いところが苦手な私。


お金くれても行かないな。


どうせ行くならまずは名古屋のテレビ搭とか京都の京都タワー、
大阪の通天閣・・・にしたいな。
どれも行ってないし。


そんな私だけどアメリカのシアトルのスペースニードルと
トロントのCNタワーはのぼったことあるよ。

どえらい足ががっくんがっくんして座り込んでしまったわ。


かわいらしいとこもあるんです、わたくし。(爆)
 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


さて、久しぶりのランチパック!


429

フィッシュフライのほうはランチパックシリーズでもかなり高い


178円!


袋も若干高そうな模様だがね。(笑)


マックが100円のハンバーガー出しとるご時勢に178円とは
ヤマザキもかなり強気だわね。


そして先日、ドッグマウンテンの奥様から韓流コスメの”サンプル”を
ぎょーーーーさん、もらい、まずはこちらからと思い、使ってみた。

428
噂の”BBクリーーーム”  アンチリンクル・・・、シワ予防ってとこか。


普段化粧をしないすっぴんお化けのわたくし、
クリームを塗ったはいいが、鏡を見たら


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


幽幻道士に出てくるキョンシーやん。


塗りすぎ? わかんないよ、ふだん塗らないから。


それで赤い紅をさしたら、あ~あ、ますますワヤ(ひどい)わ。
思わず、花王石鹸で洗い流しまった。


慣れんことはするもんじゃないね。でもまた挑戦してみよーと。

キョンシー

合掌


終劇

« 宗祖降誕会 | トップページ | ホリスティックレセピー »

コメント

ほーー、おいしそう!
でも、この大きさでこのお値段は、たしかに強気だな。
で? おいしかった??

To mie

フィッシュフライはね、トースターで焼いたら美味しかった
かもなって。 もう少しタルタルソース欲しかった。

ティラミスは”風味”はそうだった。
でもクリームみたいなのがヤマザキ定番でちょっとコッテリ系。
イマイチ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宗祖降誕会 | トップページ | ホリスティックレセピー »