フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 178円のランチパック | トップページ | ジャッキー・チェン新作にアーロン? »

ホリスティックレセピー

アーロンのごはんをMAX家のパパさん
のアドバイスを参考に替えてみるとしよう。

437
アーロンの体重増加につながればいいが。。。

ちょっと前によしざきさんの奥さんからいただいた
カスピ海ヨーグルトの素。
元気に増えてまーす。

431

奥さんの手作りジャムと一緒にいつも食べてます。
Imgp8945
プルンプルンの美味しいカスピ海ヨーグルト。

ありがとうございます。


ところでカスピ海ってどこだっけか?

Photo12
カザフスタンのそばだったか。

なるほど。


おっ、
今、核開発問題でアメリカともめとるイランのそばでもあるわけか。


ふーん。


カスピ海、って海じゃないよね。 陸に囲まれてるから湖じゃないの?

なんでだろう~。


まっ、いいか。(笑)


合掌


終劇


« 178円のランチパック | トップページ | ジャッキー・チェン新作にアーロン? »

コメント

あずきも【ホリスティック】のラムシニアnote
もう7年以上になるかな?昔はフード・ジプシーやったsweat02
今じゃ~鋼鉄の女あずきも(爆)、昔は皮膚と下痢がすごかったんsad
んで。【ホリスティック】をmobiさんに薦められて、んで大正解やったgood
アーロンも落ち着けば良いのにな~eye

カスピ海ヨーグルト。ウチは、種菌買わずにズ~~~っと何年も生きてるsmile

うちも散々痩せと下痢で苦労したなぁ。
とにかく油分が強いのや、開封した時匂いのきつい物(船便で送られて来る物)
・・・ダメっぽいのはたくさんあったわ。
暫く良くてもある時からダメになったり・・・。
今は国産のフードに落ち着いてるけど、いつまで続くかな。。。
姉さんにとってアーロンは家族だから心配だよね。
今回のフードが効果あるといいね。(゚ー゚)

嵐も脱毛や下痢で、いろんなフード試した時期があったよ。
脂質が多いのは、だめみたい。
今は、預かりさんが薦めてくれたので、落ち着いてる。
フードについてもいろいろ調べたよー。
http://www.maff.go.jp/j/syouan/tikusui/petfood/p_qa/index.html
日本て、規制が緩いからね・・・・
嵐は、ダンナが甘いからデブってきたよ(汗) ヤバイ!

こんばんわ~
姉さんヒルズW/Dはどうでしたか?
えさの栄養吸収を胃腸がはじめないとホリスティックもやわらかいうんPがでるかもしれないので、その場合はW/Dを適量混ぜて元気なうんPをさせてくださいscissors
W/Dで胃腸を健康に戻すことが先決ですdog

家のシャリちゃんの食事もお寿司からドッグフードに変えよう。

はじめまして。いつも楽しく読み逃げさせてもらってます。
アーロン君かれこれ半年ぐらいになりますか? 心配です。
経験者としてですが、一度検査を考えてもいい頃かも・・・。
例えば、血液検査とかバリウムとか・・・ 元気があって食欲があっても病気が見つかる事がありますよ。 うちのドベは血液検査で内分泌の病気が、胃腸の検査ではそれなりの病気が見つかりました。 
身近にいる人しか分からない些細なこと、獣医さんだって検査しないと分からない事もあります。
フードやおやつの件は皆さんに良いアドバイス頂いてると思います。 
これからもブログを楽しみにしてます。

To あずきのかあちゃん

我が家もぴったしカンカンな餌とご縁がほしいわぁ。

あずきの昔の大変さを聞けば、うちはたいしたことないかなと
思いつつもね、もう少しって思っちゃうんだわ。bearing


To mie

嵐もかぁ。 
一概に高いから合う、安いからダメってのはないと
思う私。 体質に合えばビ●ワンでもいいと思ってるよ。
今回のは今のところう●ちの状態良好。

このまま体重が増えてくれたらありがたいんだけど。

To MAXパパさん

ヒルズは実は試したら下痢Pだったんです。
昔もヒルズを浮気心で買うと、どれもすぐ下痢P。
WDもなぜか同じ症状。 なんででしょう・・・。

とりあえずHRを現在のニュートロのラムライスに少しずつ
混ぜて与えてます。う●ちは今までの半分くらいの
量になり、硬さもかなりいいです。
おやつなどは与えず、しばらく様子を見たいと思います。

また報告させてもらいますね。


To わさび大将

私はジャンクフードから鮨安さんのお寿司に切り替えたいです。
(爆)pig


To ドベ大好き姉さん

はじめまして。 
いつも読んでくださってるようでありがたいかぎりです。
今後ともよろしくお願いします。

アーロンですがちょっと前にすすめられて検便をしましたが
問題はなし。 血液検査も1年ほど前にやってますが
これまた異常なし。 バリウムはしたことないです。

病院の先生はちょっと痩せてるけど、今の巷のドベが太りすぎ
なだけで、アーロンくらいが体に負担がなく長生きできるとまで
言われます。 たしかにぽっちゃりのドベが多いのも事実ですよね。

ゆれる、”元”乙女の心であります。(爆)

まっ、また一度血液検査、それからバリウムっていうのも
先生に尋ねるとします。


みんなが沢山の知恵を出してくださるのでありがたいかぎりです。


感謝。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 178円のランチパック | トップページ | ジャッキー・チェン新作にアーロン? »