フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« カチョー、ブチョー、アクォー、シャチョー! | トップページ | 2位じゃダメなんです! マテマテゲームの結果 »

何処(いずこ)へ?

はい、ちょっと出遅れましたが
GWのアーロン家のホリデーをアップします。

4,5日はあずき家ホストによる
ドーベルマン合宿参加させてもらいました。

参加家族は以下のとおり。

エントリー#1 あずき家(あずきのとうちゃん、かあちゃん&あずき)

Imgp8796
体調もぼちぼちながら相変わらずの存在感!

エントリー#2 虎鐵家(おっさん師匠、奥様、虎鐵、諭吉、はるちゃん)

Imgp8736_2
※諭吉とハルちゃんの写真がブレブレで変なんで、代表で虎鐵のどアップ。

エントリー#3 MAX家(MAXパパさん、arenさん、
kanちゃん、anちゃん、MAX)

Imgp8742_2
ざ・絡むーちょなMAX

エントリー#4 ジルバ家(パパさん、ささまきちゃん、ジルバ、ドーン)

Imgp8772_2
はるばるコシヒカリ地方からの参戦。 ドーンよ、ちーとは笑顔を見せておくれん。(爆)

エントリー#5 菊野家(きくのとうちゃん、かあちゃん、菊野)

Imgp8747_2
念願?の車中泊をしながらはるばる兵庫よりお越し ハンドメイドキャンピングカー最高です!

エントリー#6 サーフィ家(mobiさん、サーフィ)

Imgp8755_2
元気に再会できたことがほんとうれしかった、優等生サーちゃん。

エントリー#7 どりさら家(akeさん、パパさん、ドリー、さらさ)

Imgp8750_2
akeさんが欧米人になってたので、Nice to meet you!と挨拶させていただきました。

エントリー#8 妃鶴家(hiroさん、ひめちゃん、妃鶴、葵、チップ)

Imgp8784_2
女ハンニバル、マズルガードが怖っ!でもアーロンとくりそつ妃鶴! 双子のようだ。

Imgp8769_2
喜怒哀楽は封印、置物状態な葵

Imgp8811_2
あいかわらず後ろからみると”なに”がぶ~らぶら(爆)なチップ

エントリー#9 たんぽぽ家(おねえさん、彼氏、たんぽぽ)

Imgp8770_2
岐阜より初参戦。  ペンションへは超重役出勤。(爆) はじめまして。

エントリー#10 SONA家(SONAママ、SONA、AILE)

Imgp8729_2
ドベ合宿に勇気100倍で挑む吉良町民犬。


そしてエントリー#11 アーロン家(私と不発弾アーロン)

Imgp8794_2
Hi, エブリバデイー! 


ところで合宿先はいずこじゃ~? 

はい、伊豆でございます。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

伊豆高原にあることぶきベースでの
貸切によるドーベルマンうじゃうじゃな
それはそれはおそぎゃー1泊でした。bleah


PENTAXをまたまた家においてきぼりで、
しょぼいカメラでぱちりんこのため
みんなの素敵な笑顔がありません。めんご~。 

でもダイジョウブ、
あずきのとうちゃんがパパラッチ900枚してくれたらしいから
旅の素敵なショットは小豆家のブログにて随時公開予定。
来週らしいとの情報がちらほら。bleah 乞うご期待!


楽しかった思い出は途中まで記憶がありますが、
もろもろの疲れとビールのうまうまのせいで
どこかへ消えてしまった模様です。

年はとりたかないですね。(爆)

さぁ、みんなのブログのところに遊びに行きながら、
楽しい旅の思い出に浸りたいと思います。 ( ^ω^)おっおっおっ


次回は恒例マテマテゲームの巻。

おたのしみに~note

合掌


終劇

« カチョー、ブチョー、アクォー、シャチョー! | トップページ | 2位じゃダメなんです! マテマテゲームの結果 »

コメント

わあ、すごーいshine
ドーベルマンといえばアーロンしか見たことないけど、
こーんなに集まったのね~happy01heart04
しかも、たれ耳ちゃんたちも大勢いますね。
最初、アーロン姉さんに、ドベはもともとたれ耳だと
聞いたときには、カルチャーショックを受けたもんでしたが、
これだけ沢山のお友達の写真を見せてもらうと、たれ耳
可愛い~♡全然違和感なくなりますね(*´∀`*)

どういうことかしら?
なぜに金髪のお嬢さまがピックアップされてるのかしら?
しかもドリィがゲンコツされてる瞬間だわ(爆)
奥ではやっぱりさらさがおまぬけな顔で写ってるし・・・。
でもでも、みなさんの写真で何度でも楽しめますねー
続きも覗き(偵察)にきまーーーす!!

女ハンニバルいつ卒業できるのかな?
葵の写真は最大限に笑っているではないかっ!
ちっぷの自慢のいちもつが写ってないやんけ(笑)

しかし楽しかったね!
あたし、ほぼ写真撮ってないからみんなの盗まなきゃ。
虎視眈々と狙ってますから(笑)

しかし、姉さん良く飲んでたね(笑)
うちら瓶ビール各自2本で終わった。
姫ちゃんは寝酒でまた飲んでたけど(笑)

今度はいつ会えるかな?

To かん太ママ

いっぱい、いっぱい、悪徳商会ってかんじしませんか?
ドーベルマンってどう見ても悪党面、でも実は
かわゆぃというこのギャップがたまらんのです。
特にたれ耳はずるいくらい愛嬌もあるんです。
耳を立ててる面子、やったるぞぉ~に見えますが
すぐチビってしまうやつらばかりです。(笑)

人間も犬も大きさや見た目じゃない、切に言いたい私です。


To Akeさん

Hello, How are you? Fine thank you. I am from 愛知県。

パツキンでもアイパーでもなんでもAkeさんなら許すわ。
迫力がありすぎる、”ステイっ!!!”のコマンド。
犬だけじゃなく、人間もフリーズしてたよね。(爆)

我が家に写真のクオリティーを求めてはいかんよ。
しばし、パパラッチの900枚があがってくるのを
一緒に待とうよ。

どりさらのベストショットあるだろうからさ。shine


To hiroさん

ハンニバルは卒業無理でしょ?毎回留年だよ。(爆)
うちも今度よく似たマズルガードして妃鶴と再会したいわ。
区別つくかしら、我々。

妃鶴のマズルガード姿、チップの”なに”もR18指定で
うちのブログじゃ、NGなんだわ、ごめ~ん。
あれ見たら、まともな人間はトラウマだからね。bleah

私、あんまり飲んでないよ。 いつもの半分以下。
ぶりっこしてました、ごめんなさい。

爺さん、大事にしてよ。
何かあればLINEで連絡してね。

お金は貸せないけど、体は貸すからさ。(爆)

To かん太ママ

いっぱい、いっぱい、悪徳商会ってかんじしませんか?
ドーベルマンってどう見ても悪党面、でも実は
かわゆぃというこのギャップがたまらんのです。
特にたれ耳はずるいくらい愛嬌もあるんです。
耳を立ててる面子、やったるぞぉ~に見えますが
すぐチビってしまうやつらばかりです。(笑)

人間も犬も大きさや見た目じゃない、切に言いたい私です。


To Akeさん

Hello, How are you? Fine thank you. I am from 愛知県。

パツキンでもアイパーでもなんでもAkeさんなら許すわ。
迫力がありすぎる、”ステイっ!!!”のコマンド。
犬だけじゃなく、人間もフリーズしてたよね。(爆)

我が家に写真のクオリティーを求めてはいかんよ。
しばし、パパラッチの900枚があがってくるのを
一緒に待とうよ。

どりさらのベストショットあるだろうからさ。shine


To hiroさん

ハンニバルは卒業無理でしょ?毎回留年だよ。(爆)
うちも今度よく似たマズルガードして妃鶴と再会したいわ。
区別つくかしら、我々。

妃鶴のマズルガード姿、チップの”なに”もR18指定で
うちのブログじゃ、NGなんだわ、ごめ~ん。
あれ見たら、まともな人間はトラウマだからね。bleah

私、あんまり飲んでないよ。 いつもの半分以下。
ぶりっこしてました、ごめんなさい。

爺さん、大事にしてよ。
何かあればLINEで連絡してね。

お金は貸せないけど、体は貸すからさ。(爆)

うわっ!
ドリィがボコボコにされてる!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
手馴れた感じよね~(笑)

ドーンは年取って顔のお肉が垂れてきたんだよ。
おやつをかざして上向きで写真撮ればまだまだ可愛いんだぞ(*≧∀≦)

ここのあずきの写真も・・・他と同じく可愛いことsmile
姉さん。これって地面に張り付いて撮ったsign02ナイスショットですgood(笑)

一泊ってアッと言う間やけど、ホンマ楽しい時間やったnotes
気の効かん年増のホステスやけど(プププ)、また付き合っておくんなましbleah

ではsign01あずき優勝の【マテマテ・ゲーム】UP期待してますhappy02

虎鐵が一番。

先日はお疲れ様でした。ありがとうございました。

MAXの写真写りって・・・なんだか笑える~~( ´艸`)プププ
って!いつもは・・・もっと男前なのに~~!?

菊野はカワイイですが
飼い主のお腹周りが気になります。
腹筋をサボっているのバレバレです。(^∀^)。

おおおおぉぉぉ!!!!
1枚目の写真めっちゃ可愛いやんか~note

先日はお疲れさんでした。
マテマテゲームのトーナメント表にあそこまで執着するのはねーさんしかおらんな~。
あそこまで関心を持ってもらうと組み合わせを作った甲斐がありまっせ~(笑)

To ささまきちゃん

私も大概、虐待飼い主だって言われるけど、Akeさんには
かなわないよ。(爆) そんなんでもドリーもさらさも心やさしい
子に育ってるからたいしたもんだ。bleah

ドーンの笑った顔、一度だけでええで見たい私。

To あずきのかあちゃん

はいはい、おたくのお嬢さんはあんなポーズ、
こんなポーズ、そんなポーズ?してもベッピンさんで
ございます。bearing でもこれは漫画チックで笑えたわ。


To おっさん師匠

虎鐵が1番、アーロンが2番。bleah


To arenさん

いつもハンサムボーイ、どこのブログでもハンサムに
写ってるMAXだから、あえてこのおもろい表情を載せさて
もらいましたよ。  


To きくのとうちゃん

きくちゃんの写真がどうもブレブレばかりでこの写真に
なってしまいました。 あずきのとうちゃんのところで
美人写っているはずですから、期待してます。


菊の父ちゃんの腹も私の割れた腹筋に比べたら大したこと
ありません。 私の腹筋、活断層ちっくに2箇所大きく水平に
割れてます。 なんかひもで縛ったボンレスハムみたいです。
あれっ、腹筋じゃないかも。(爆) pig


To とうちゃんじゃ~い♪ことカントク

次回はお願いですから私に組み合わせさせてください。
袖の下は無理ですが、脇の下ならいくらでも。dollar

いいなーいいなーー!!ドベがそんなに集まるなんて羨ましい!!モカもドベの中で遊ばせてみたいです・・・チョー羨まし!!!

To もっちぃさん

ドベもこれだけ集まると圧巻でしょ?

モカも遊べるといいのにな。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カチョー、ブチョー、アクォー、シャチョー! | トップページ | 2位じゃダメなんです! マテマテゲームの結果 »