フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ジャッキー・チェン新作にアーロン? | トップページ | 八ツ橋 »

UFOそばめし

ヘルシーとNOTヘルシーが交互に来る我が家の食卓。

バタバタして時間がないと、こういうものを食べてます、私。


439


中はこんなふーだがん。

440
水をIN

441
バラバラに砕いてある麺と具を入れる

442
具の上から米をパラパラ。

電子レンジ500Wで5分ちょびっとで完了。

443
「・・・・。」

これにUFOの油ギラギラなソースと乾燥紅しょうがをIN。


そしてできあがり。

445
UFOそばめし! 見た目は汚いが味はモーマンタイ(無問題)


おにぎり2個分だそうです。riceballriceball


職場関係の人に、いっぺん食べてみたいけど怖いで
あんた食べて感想聞かせてって言われて食べた今回の品。

なにが怖いのぉ~、全然普通にうまいがね。


普通のUFOよりもうまいがん。


半年にいっぺんくらいのペースならリピしてもいいかな。


日本のインスタント食品は世界一だわ。good


そして食後のデザートは

444
ブラックサンダーなまんじゅう



大好きな


Poster_img06
オランジーナ


長生きできそうな気がまったくしないある日の
私の昼ごはんでした。

合掌

終劇

« ジャッキー・チェン新作にアーロン? | トップページ | 八ツ橋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャッキー・チェン新作にアーロン? | トップページ | 八ツ橋 »