フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 関西ドーベルマンズの集い ~食の巻~ | トップページ | 重誓偈(じゅうせいげ) »

Happy Birthday♪かん太ママ

素敵なご縁にあらためて深く感謝の昨晩。


523

ハッピー・バースデーbirthday かん太ママ@鮨安


かん太ママの友達のGさん、
とってもMr.Nice Guyでした。happy01
Gさんと自分が偶然という名のほそーーーーい糸のようなご縁が
あったのを驚かずにはいられません。wink


あらためて、健康で笑顔で日日を過ごせますように、かん太ママ。clover

そしてGさん、のんびりと体に気をつけていってらっしゃい。airplane

わさび大将、妻わさびさん、沢山の心使いありがとうございました。
(ペコリ)

合掌


終劇

« 関西ドーベルマンズの集い ~食の巻~ | トップページ | 重誓偈(じゅうせいげ) »

コメント

いいなー♪ ホールケーキ♪♪
クリスマス以外、食べた事ないよ(u_u。)
「○○ちゃんへ」なんてチョコレートに書いてあったら
嬉し過ぎて食べられないわ。

誕生日はいくつになっても嬉しいよね!

おめでとうございます!

ささまきさん、こんにちは。
お祝いありがとうございますhappy01heart04
ホールケーキには、私も本当にサプライズshine
心づくしのお料理と楽しいトークで、
この年になっても誕生日は嬉しいものなんだと、
感謝しきりですheart01
このご縁を取り持ってくれたわんこdogheartたち
にも感謝しなくてはwink
わんこつながりのご縁に、今度は国をまたいでG君と
アーロン姉さんがつながったのは、これまた不思議な
めぐりあわせ。
世の中、広いようでやっぱり狭いのかもしれないですね。。。
というより、アーロン姉さんの行動半径の広さが驚き
なのかも(笑)


To ささまきちゃん

甘いもの好きは人はいいよね。
私はどちらかというと限界がはやいジャンルだわ。

でも美味しいケーキだったよ。birthday

誕生日・・・じきに私も来てしまうわ。shock


To かん太ママ

ホント、ご縁に感謝です。

みんなが素敵なひとでよかったぁ。heart01

楽しい時間って、あっという間ですね。

To 妻わさびさん

そんな時間が永遠に続いたらどんなに
うれしいことか・・。happy01

でも永遠じゃないからこそ、一瞬、一瞬を喜び、楽しみ
そして感謝することができるのかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関西ドーベルマンズの集い ~食の巻~ | トップページ | 重誓偈(じゅうせいげ) »