フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« MOCO's キッチン | トップページ | クルサーニ »

ドンタコスじゃないよ、ドンパック

アーロン連れてお出かけする際にいつも困ってたのが
う●ちの持ち帰り方法。

これからの時期、車の中に入れておくと、鼻がひんまがるほどに臭う。

今までは車の後ろに袋をぶら下げておいてたが、
それを見た人が親切にも
”おたく、なんか後ろに掛かったまんまだけど、ええかん?”と
声をかけてくれることも多々ありました。

なんかじゃないよ、う●こだよ。


とはよー言わず、自慢の100万ドルの笑顔shine

”はいはい、どーも。”で軽くスルー。


そんな面倒&悪臭とも今日でおさらばバイバイである。

なぜなら、我が家にこれが来たからでーす。

464
ドンちゃんことドンパック。

アーロンのくっさめなう●ちもこれに収めて快適ドライブぅ~である。


465
チャラいピンクですが、まっ、車の色に合ってるので許してたもーれ。


さっそく、どっか行きたいアーロン姉さんでした。

合掌

終劇

« MOCO's キッチン | トップページ | クルサーニ »

コメント

そのウ●チ収納ワタシも使っています!っていうことよりも、
あまりにステキな車のステッカーに目が行ってしまいました!!!!

スゲー!作ってもらったんですか????

To もっちぃさん

ええでしょ~、このシール。
ドベ友さんが作ってくれてプレゼントしてくれました。
黄色で目立つ、目立つ。 wink

隣のおじさんに”こりゃ、何語だ?なんて読むだ?”って
聞かれて広東語で言ってやりました。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MOCO's キッチン | トップページ | クルサーニ »