フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 甘糀with雑穀 | トップページ | Father's Day Eve »

特保とランチパックと香港国際警察

今夜は仕事から帰って、後半の金曜ロードショーに釘付けでした。
仕事の疲れも一瞬にして布団がふっとんだぁ~、
なんて昭和ギャクも出るくらい。

私のエナジー・オブ・ラブ、そう! これです。


movie香港国際警察


妃鶴んちのhiroさんも見てくれた
今夜の金曜ロードショー。

DVDを買い、何十回と観て、そのたびに怒り!泣き!
感動で呼吸困難状態なのに今夜も号泣してしまいました。


あぁ~、すばらしい。


やっぱり、香港で九龍警察署にアプローチして
あちゃらで警察官にでもなっておけばよかったと後悔。


はぁ、しっかり涙も流した今夜、永谷園のお茶漬けで済ませて
はよ、寝るとしよう。 明日も仕事だしな。


皆さんは金曜ロードショー見てくれたのかしら???


さて、おまけはランチパックネタ。


今週は新作を2品購入。

481



483


味は・・・・、なんだかここまでくると
ヤマザキさんよぉ~、なんかやけっぱち?って感じもする。

特に乳酸菌1000億個って・・・要るの?本日の私の体に。
味も強烈なジャンク。  撤収~!!!! あかんは、これは。


そしてカレーもインパクトないわ。


こんなジャンクを食べてばかりじゃ、代謝の悪いアラフォーによろしいわけがない。(爆)

せめてもの償いと思ってこちらを。

482
特保だぜぇ~、全然ワイルドじゃねぇ~ぜ。(笑)


味は普通のコーラ。 やっぱりペプシがいいや。

こんなもんばっか食べてると頭も顔も変になってまう。
明日はちゃんとしたもん、作らないとな。


合掌


終劇

« 甘糀with雑穀 | トップページ | Father's Day Eve »

コメント

ジャッキー面白かったね!
あのアクションはジャッキーにしか出来ないね!
しかし、敵役の人とか、あの泥棒の息子役の人とか、
中国人は皆カンフーとか習うの??
あれはちょっと習っただけじゃ出来ないよね~!
最後まで見ててよかったよ!
結末逃すところだったー!

ランチパック美味しそうなのにアウトだったか?(笑)

To hiroさん

ありがとう~!!crying

そう、あの結末に

”なんだ、そうだったんだ。 ええなぁ、感動やないかい!”

になるわけ。 ジャッキーのアクションもまだまだ健在だったし、
ジャッキーが若い世代の役者を使って、今までにない作品カラーに
なってて、ジャッキーファンじゃなくても楽しめるようになってた
ように思うよ。

若手の役者はアクションできる面子を揃えてる。
できない人でもジャッキーのスタントチームやアクション指導が
しっかりと仕込んでくれるから、そこそこやれるようになる。
私もしこんでもらって、ジャッキーに蹴りを入れてもらって、
ワイヤーでぶっ飛びたいわぁ。

ランチパックは最近他社もそれに近い商品を打ち出してるから
味が類似してきてる。ヤマザキも逃げるのに必死なのか
妙な味を商品にして目先は楽しいけど、味はついてきてないな。

というのが感想。 でも機会あったら試してみて。pig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘糀with雑穀 | トップページ | Father's Day Eve »