フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 甘糀 | トップページ | マンU »

女にゃ年はいらないよ

島津亜矢ちゃん、年も”わりと”近いのもあり、ちょっと応援したくなる。
歌もうまいし、なにより顔、顔が美人じゃないとこが親近感が持てる。sweat01

♪おつう♪なんか
台詞がええね。

でも一番好きなのは

♪女にゃ年はいらないよ♪


私への応援歌?

元気出てしょうがないよ。(汗)


♪二十歳にゃ二十歳の色があり、三十路にゃ三十路の味があ~る♪

そのとおり!!!

女は年じゃないよ、って言ってくれ殿方にいつか会えますように。heart01


ココイチ、最近ブログに登場してませんが
ちゃんと2週間に1度くらいの割合で通ってる私。

まだまだ食事券3000円が当たらない、この人生。
ほんとに毎月抽選してくれてんのか?って疑いたくなる。
いつも感想書いてハガキ出してんのに~。

235
一番お気に入り、ヒレカツカレー

398
サーモンカレー


ご当地カレーもあります。
また今度ね。

389fish


今夜も行きたいな・・・。


合掌


終劇

« 甘糀 | トップページ | マンU »

コメント

>二十歳にゃ二十歳の色があり、三十路にゃ三十路の味があ~る

で、四十は?(笑)
まぶたを閉じて浮かぶのが【ももえ】や【あきな】だと寂しいけどね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

昨夜、うちの旦那なんて巣の中で寛いでるツバメさんを懐中電灯で照らすんだよ(`‐ェ‐´)
そうしたら飛び立ってしまった・・・・・。
でも、朝にはまた戻って来ていて一安心。
産卵が近いのか、巣にうずくまってるメス(多分)とその脇でジッとしているオス(多分)を観ていると応援したくなるよ。
生まれたら、どうかヘビに狙われず、無事に巣立って行きますように。

メニューにある、「わが」ってなに?

To ささまきちゃん

四十?四十にゃ、四十の加齢臭~ってとこかな。
最近汗かくから、脇の下気になっちゃってさぁ。(爆)

えっ、歌詞と関係ないって? まぁ~、愛嬌、愛嬌!


ツバメ、元気? そろそろ旅立ちの朝じゃないの?


To mie

わがってのはこのあたりで獲れるかさごみたいな魚。

白身があっさりしとってうまいだよ。
そっちにはないかもね。fish

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘糀 | トップページ | マンU »