フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 女にゃ年はいらないよ | トップページ | 甘糀with雑穀 »

マンU

今夜の日本対オーストラリアのサッカー試合、
深夜のダイジェストで観ただけなんだけど、惜しい~!

サッカーファンじゃないけどそれなりに興奮する。
スポーツっていいですね。


さて、サッカー、サッカーというけれど、
サッカーの本場イギリスはサッカーとは言わない。
みんなFOOTBALLっていう。
ウェールズのホストファミリーなんかも当然、
フットボール、フットボールって夢中で観てた。

イギリス国内にのみならず、世界的なサッカーチームに
マンチェスター・ユナイテッド(マンU)がある。

スター選手も多く、
今度日本選手もマンUに移籍するっていうニュースも
まだ記憶に新しい。
”あの”ベッカム様もここにいたよーな。。。

そのチームに起こった悲劇の映画化。
movieユナイテッド -ミュンヘンの悲劇-

159490_1


OST(サントラ)もよさそう、ストーリーも感動的っぽい。
観たいな。

Wカップ最終予選、日本がんばれ。


なんか予告編観てたら、また私のサッカー映画のDVD観たくなった。
何十回と観た。 
前の携帯電話の着メロはこのテーマ曲だったくらい好き。

それは!


movie少林足球(少林サッカー)

サッカーはこうでなくっちゃ。(爆)

393
映画のおともにどーぞ。

今夜はとっても冷えるわぁ。 毛布もう一枚出そうか、どーしよー。

合掌


終劇


« 女にゃ年はいらないよ | トップページ | 甘糀with雑穀 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女にゃ年はいらないよ | トップページ | 甘糀with雑穀 »