フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 充電中・・・ | トップページ | 関西ドーベルマンズの集い ~食の巻~ »

関西ドーベルマンズの集い  メンバー紹介の巻

土曜日、アーロンをつれて楽しみにしていたいつもの
ドベ友の集いに行ってきました。 dog

相変わらず、楽しすぎてアドレナリン全開の私。
新しいお友達もできて、楽しい1日でした。

場所をいつも提供してくださる、スカイ家のスカイかあさん
には感謝でいっぱいです。

料理はいつもの美味しいBBQ。
そのBBQを仕切ってくれる、ケリー家のケリーじぃ~、
セトヤンさん夫妻、ご馳走様でした。

はじめまして、のココロちゃんのおとうさん、おかあさん、
ちゅらちゃんのおうちの方、楽しい時間をご一緒できて
うれしかったです。

そしてアーロンやスカイを上手に遊んでくれるベン兄さん、
いつもきれいなベン姉さん、ありがとう。

最後にいつも声をかけてくれてありがとうございます、ケリーばぁ~。


みなさんのおかげで兵庫県がとても身近になったアーロン家。
また声をかけてくださったら、ずうずうしく出向きますので
よろしくでーす。


本日は参加家族紹介のみ。

Imgp9024
①横綱スカイ家

今回も暴走列車ぶりは炸裂でした。(爆)


Imgp9048
②大関ケリー家  アーロンのお姉ちゃんでーす。DNA同じ~

+セトヤンさん夫妻。(ケリー家の仲良しさんでアーロンもすごく
かわいがってくれてます。)


Imgp9060
③大関ベン家
関西一のイケメンドベのベンも、よだれが・・・・ありゃりゃ・・。


512
④幕下ココロ家  とっても優しい穏やかな子。 

大きな手術もして、今は元気になってくれました。

Imgp9026
⑤幕下ちゅら家  まだ1歳にもならないパピコ。 

べっぺんでしょ? 


そして⑥は我が家、アーロン家。

498

”兵庫のドーベルマンとの時間は楽しすぎます。”

To Be Continued・・・

合掌


終劇

« 充電中・・・ | トップページ | 関西ドーベルマンズの集い ~食の巻~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 充電中・・・ | トップページ | 関西ドーベルマンズの集い ~食の巻~ »