フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 鬼の目にも涙、涙、涙 | トップページ | 星の旅人たち »

また西浦? はい、今度は・・・。

今朝は天気曇ってたのに、みるみる天気になり
仕事の合間にSONA家に西浦のナイススポットをおしえてあげるべく
また行ってきました。

なにかをする、というのではなく
きれいに芝生が刈られているところで気持ちのいい風に
あたりながら、まったりとするだけ。

平日にそんなことってある意味とても贅沢。


ジュース飲みながらワンズと遊び、三河湾を眺めながら
楽しい時間を過ごせました。

Imgp8982


Imgp8986
やっぱり怪しいこいつら。eye  (○゚ε゚○)

Imgp8989


Imgp8990
三河湾がとってもきれい。


そんな素敵なとこだけど、私、一瞬だけイラッ。

Imgp8991
ラブラブなアベック。 ぢぐじょー、私もあーゆーことしてみたーーーい。(涙)


Imgp8992
姉さん、ボクはここ気に入りました、また来ましょう。


今度は本当に手作り弁当持ってこような。

散歩から戻り、今度は夜の仕事へ。
仕事終わったら、どっーーーと疲れが出たので
今夜はコンビニのスパゲテー。
いかん、いかん、こんなことではな。

アーロンがう●ちをしたので、さっそくドンパック登場。

Imgp8993
大型犬だと1回分ってかんじ。


まっ、ええでしょう。


合掌


終劇

« 鬼の目にも涙、涙、涙 | トップページ | 星の旅人たち »

コメント

うんP袋車にぶら下げるのはみっともないと思うけど、
二頭分だと仕方ないよね。
車の中に入れたらクラクラするしね\(;゚∇゚)/
菊野家のを見た時、いいなぁって思ったんだけど
うちの場合二つか三つ買わないとならないような気がして(´゚∀゚`;)

大丈夫だよ、姉さん。
ラブラブな事出来るのは若い時だけって訳じゃないから!
熟年カップルとか、老いらくの恋とか、よく聞くよ。
ガンバレ!!(精一杯応援してるつもり♪)

わはは(笑)
アベック(アベックをペアルックと読み違えた!)にもウケたけど、老いらくの恋にも大爆笑!!
あたしは日本人がだめなら外人に行くぜ!(笑)

好みはねー、白人混じりのポルトガルやインド系の
濃いめ細めの男子かなー。
って、どこに転がってるんかな?(笑)

姉さん地方に転がってたら拾いに行くから教えてね!

To ささまきちゃん

アーロンはモノがでかいので1回分しか入らないドンパック。
それでもあなたの言うように袋をぶら下げておくのも、見苦しいと
言われ、車中に入れると臭いテロリストと化すからNG。
ドンパックの2回分入るやつが売られると即買だけど、まだ無いから
これで辛抱。 ドーンとジルバなんか大く●しなさそうだけど、
やっぱり2頭分は無理っぽいな。

熟年の・・・・老いらくの・・・・おいおい、まだそこのラインまでは
いってないはずの私だぜぇ~。pout


To hiroさん

濃い~のが好きなの? 
中古車販売やってたりするアフリカ系のマッチョさんや
パキスタン系のヒョロリさんなら我が田舎にも沢山いますよ。(笑)

インドもハンサムな人はハンサムだし、ラテンはまたいいよねぇ。

私はジャッキーが一番だから、浮気は一切ありません。
あれ以上でもあれ以下でもないのだ。

アベックしてぇ~、ジャッキーと。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鬼の目にも涙、涙、涙 | トップページ | 星の旅人たち »