フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« わが町の消火栓 | トップページ | チビだけど »

NEW pepsi & ランチパック

気象庁からは梅雨明け宣言出てないけど、なんか梅雨らしくない
晴れsun模様の吉良町。

洗濯がちゃんとできるからありがたい。


今朝は仕事前にちょっと用事があり、教蓮寺へ。
ちらりと蓮池に顔を出したら、沢山知り合いの方たちや
蓮を見に来たお客さんらで賑わってました。

凧の中根さん、お久しぶりでした。
梅雨が明けたら凧をあげようと思いまーす。happy01


蓮は20くらい花をつけてますが、まだまだこれから。
楽しみです。wink 

576
見頃は下旬かな。。。

昼は仕事で汗だくになったため、ひとっ風呂ならぬ、ひとっ水を浴び
(寒くないのか? はい、ちょっとだけ寒いですが気合を入れます。)
クイックランチ。


”いつもの”ランチパック。

580
カラシが少ないので、ブチュブチュ~とフレンチマスタードをかけて食しました。

味・・・、そうですね、 そろそろランチパックから卒業したい、
そんなところです。 テンションがあがったのはパッケージにスパイダーマンが
載ってたことくらい。

そして、ランチパックのイケテナイ味の穴埋めをすべく、
KING of 炭酸飲料のペプシ。

581
パッケージ良し、味、それなりに良し、糖質カット。
甘みがとおく、地元の年寄りならこう言うだろう。

”なんだぁ、こりゃ、かえるのしょ○べんかぁ~!” みたいなーーーー。


いいんです、私は自他共に認めるペプシ派だから。


次はどんなペプシが出るのかなぁ~。(ワクワク)


合掌


終劇

« わが町の消火栓 | トップページ | チビだけど »

コメント

これ!このスパイダーマンランチパック!
スーパーで、半額になってたから、ダンナの
朝食に出したら、文句も言わず食べてたから
まずくもなかったんだなーと思ってたよ。
空き袋を次男が見つけて、「もうないのー?」と
言うので、「ないよ!」と言ったら、即、○ブンで
買ってきてた。
リピートないってことは、スパイダーマンに惹かれて
買ったけど、一回で満足したみたい(笑)

まだランチパック頑張ってたんだ?(´゚∀゚`;)
でも、“なんとかクリーム”より姉さんのお腹は満足しそうだわ(笑)

↓の消火栓色つきで可愛いんだね。
この辺の何かの蓋は新潟の万代橋や稲穂だったような・・・^^;

To mie

”半額になってた”っていうくだり、
あーたんちの夫婦間の上下関係バレバレやん。

( ^ω^)おっおっおっ

私も次男同様、スパイダーマンに惹かれてだ。
メーカーの思うつぼだわ、情けなっ。


To ささまきちゃん

ヤマザキがランチパックを販売をやめるまでは
続くな・・・。 誰に言われたわけでもないのに
いつまでやってんの?って自分にツイート中。

消火栓みたいな意外なところにおしゃれって
大事よ。子供にも見てそこがどんな役割する
ところかわかりやすいしね。eye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わが町の消火栓 | トップページ | チビだけど »