フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 関西ドーベルマンズの集い ~カツアゲの巻~ | トップページ | ハーフでいいですっ。 »

勇気がほしい

カレーは好きだけど・・・・

これを開ける勇気がありません。

だって、ラ・フランスのカレーって想像しただけで
食欲後ろ向き。


Imgp8416
果肉入り・・・うんぐっ。


~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


誰かこれを開ける勇気を私にくださ~い。


合掌


終劇

« 関西ドーベルマンズの集い ~カツアゲの巻~ | トップページ | ハーフでいいですっ。 »

コメント

カレーにラ・フランス?
用なしだわさ。

大丈夫ちゃう~happy01
カレーにリンゴとかも入れる言うし、ラ・フランスもそんな変わらん思うgood
自然な甘みで美味しいちゃうnote

へぇ~、めずらしいやん、食欲後ろ向きなんてー!
きっと、美味いよ! 食べてみてん!
韓国料理も梨入れるじゃん♪

高級品のラ・フランスが入ったカレーだなんて、
超特別な感じじゃないですか~♪
アーロン姉さんに代わって、食べてあげるよsmilenote

私は食べてみたい!!

さくらんぼカレーもあるらしいですよ!
果肉も入って、ルーがほんのりピンク色♪

To おっさん師匠

ご無沙汰しております。

そして久方ぶりのすばらしいコメント、およそ想像はしてましたがcoldsweats01
ありがとうございます。 押忍!

用なし・・洋ナシ・・そしてラ・フランス、カ・ン・ペ・キ。


To あずきのかあちゃん

自然な甘みはカレーには要らんのじゃ~っていうかんじの味でした。

撃沈。


To mie

食べたわぁ、でもあかんかった、私的には。

拷問だわ、ありゃ。

韓国のナシはあれはOK牧場だわな、うん、好きだわ。


To かん太ママさん


ラ・フランスはそれだけで食べるから美味しいんだと思います。
お菓子に入れるはわかりますが、なぜにカレーってかんじでした。

相性を大切にしないと相殺ってことですね。shock


To FRORINAさん

もう少し早くコメントしてくれたら、今日中に郵便ポストに入れて
あなた宛に送りつけてあげたのにぃ~。(爆)

拷問的な味わいでした。(私個人的感想)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関西ドーベルマンズの集い ~カツアゲの巻~ | トップページ | ハーフでいいですっ。 »