フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ユニセフ親善大使のジャッキー | トップページ | 6歳 »

アジョシなウォンビン

本日、早朝より部落の家並役で大掃除と自主防災訓練。

麦わら帽子に手ぬぐい、よー磨いである草刈鎌の3点セットで
エンジン全開で刈る、刈る、刈る!

同じ部落のおじちゃんやおばちゃんも

”○○ちゃん、若いで違うわ~。” なコメント。

こういう行事には思いっきりパッション注入で、
妙に松岡修造の気持ちがよくわかる
私でした。(爆)

いい汗かいたし、訓練もなかなかなもんだった。


昨日、ちょっと前に借りてあったDVDを観た。

movieアジョシ

P04
2010年の韓国で興行収入1位の作品。

あかん、ウォンビンにノックアウトheart02された。
いつもの鬼の目にも涙、号泣~。crying


「秋の童話」の時は私のタイプじゃなかった。gawk
「ブラザーフット」の時はまぁ、かわいい弟タイプかなくらい。confident
「母なる証明」の時はいい役者になってきたじゃんな印象。smile
そして今回の作品、ウォンビンの新境地を切り開いたってかんじ。

モーレツにかっこよい! 
割れた腹筋~、ワイルドだぜぇ~。
元特殊要員っていう設定でアクションが
アジアのジェイソン・ボーン状態。
大満足!


韓国はドラマはイマイチだけど、映画はほんといい作品が多い。
大好き。

ドラマの中でソミ(女の子)が

”アジョシ~。。”って何度もウォンビンを呼ぶ。

アジョシ(おじさん)、あんな素敵なアジョシおらんでぇ。
ウォンビンがアジョシなら当然私はアジュマ(おばさん)・・・てことか。


どっかに元特殊部隊にいたよっていう独身いないかなぁ。(いるかっ、そんなもん!)


happy02


合掌


終劇

« ユニセフ親善大使のジャッキー | トップページ | 6歳 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ユニセフ親善大使のジャッキー | トップページ | 6歳 »