フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 恵みの雨、厳しい雨 | トップページ | わが町の消火栓 »

星に願いを

本日、七夕。

夜、教蓮寺の帰りに空を見上げると
月がそれはそれはきれいに浮かんで私を照らしてくれてました。

いいかん、道に迷わんように帰るんだぞって言ってるようでした。
ありがたいな。


仕事の合間に憩いの農園で仏花を買って、そのついでにこれまで。

574_2
ミリオンスター(120円)  花言葉 ときめき☆

花びらが星のようでかわいく、なにより黄色は私を
いつも元気にしてくれます。

きれいに咲いてくれてありがとう。


仕事の後、時間をつくってくれた毒友akoneちゃんと人生を語る。
思うことを話せてすっきりした、ありがとね。

575_2
愛知のソウルサテン(喫茶) コメダにて。

おともは二人のイメージに合わない、コメダNO。1デザートの
シロノワール(ミニ)をはんぶんこで。


そしてメニューで見つけたこちら。

Photo_2
コーヒーゼリーならぬ、コーヒー”ジェリー” 

なまっとるが、ゼリーが。(爆)


コーヒージェリーはあまり好みじゃない。

そしてこちらもあまり好きじゃない。

20090427222321de5_2
ジェリー  ずる賢いから。


そしてこちらも好みじゃない。

124705612218816317300_2
あっ、これはジュリーだ。(爆)

あしからず。

合掌


終劇


« 恵みの雨、厳しい雨 | トップページ | わが町の消火栓 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恵みの雨、厳しい雨 | トップページ | わが町の消火栓 »