フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« オランジーナ 新CM | トップページ | 鬼塚ヨットスクール2日目@くらがり渓谷 »

鬼塚ヨットスクール ~防水カメラがほしいね~

仕事終わってからの夕方6時過ぎ。

ちゃっとこいて宮崎のワイキキへ行き、アーロンへの
スパルタンX訓練。

ライジャケなし。


私がまず首まで浸かるとこまで入るが当然この状態。

Imgp9036
遠くて近いは男女の仲、近くて遠いは田舎の道。(爆)

私とアーロンにはかなり距離があります。
信頼関係を物語ってますね。(涙)

しかたないのでゲキを飛ばし、海に引きずり込む。

”こっち来んかいっ!”の大声に近くで泳ぐ南米系のファミリーや
観光客も思わず、こちらを見る。

Imgp9033

Imgp9034
深みも怖いが、何が怖いってアーロン姉さんのどでかい声。

Imgp9037
ボールが欲しいから・・・それだけでがんばる。

Imgp9039_2
ボールを獲ったと思ったら、深みに引きずり込まれる。


(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


必死に私にしがみつくので、上半身が引掻き傷で痛いのなんのって。

1時間ほどで授業は終了~、キンコンカンコーン。


無料シャワーで一緒にキレイキレイして、ベンチで空を眺めて
ワイキキを後にしました。

Imgp9041
ロンドンオリンピックまであと2日。


水泳競技代表にはなれないけど、次の4年後を見据えて
ガンバっ!(爆)


合掌


終劇


« オランジーナ 新CM | トップページ | 鬼塚ヨットスクール2日目@くらがり渓谷 »

コメント

こんばんわ~
アーロン誕生日おめでとう・・・6歳をむかえて、またまた過酷な姉さんのスパルタンXcoldsweats01

わたくしも、なにを隠そうロンドンオリンピックの日が年寄りになる日です・・・
アローンよ共に肉体が続く限り男を磨こうではないかpunch

ありがとうございます。
飼い主のスパルタンな行動に逃げることもできず、泣くばかりののろまな堀ちえみなアーロンも6才。
誰か優しいボーイフレンド、このおばちゃんに
こーてきてぇ、と言ったかどうかは定かではありませんが、今年も元気に遊べるようにしたいです。

パパさんも夏男ですか。
しかも今年はオリンピックの日が誕生日とは。
ちょっと早いですが、おめでとうございます。

MAX元気にしてますか?

海、楽しそうですね~(≧∀≦)♪
泳げないアーロン、1時間も頑張ったんだ(笑)
くたくただったでしょ~、アーロンえらいぞdogheart
かん太、先日家の周りを一緒にジョギングしてみたら足の皮がずるむけで流血の惨事に(-Ⅱ-;)
そろそろ治ってきたので、海水に初挑戦できるかな?!
来週あたり、あんまり暑くない日があれば吉良に遠征も良いかもと思っています♡ところで、ワイキキビーチは、海で遊んだ後犬を洗う水道とか、ありますか?

アーロン、溺れてるのかと思ったわΣ(゚д゚ll)
どこかのチョコ猿ドベちゃんと一緒で、アーロンもカマキリチョップか・・・。
豪快だね(笑)
SONA達みたいに優雅に泳げるドベはいないのか!?(・`ェ´・)
・・・ジルバは土俵にも立てません!雨でさえイヤなんだから。

アーロンちゃん、誕生日おめでと~!
一緒に長生きしようね☆

海良いですねぇ。
近くにそんな楽しそうな場所があってうらやましい・・・。
奈良には海が無いから(汗)
でも・・・
アーロンちゃんも、ダンテとどっこいの溺れっぷり・・・(笑)

To かん太ママ

かわいそうな、かん太。
早く治して、ワイキキに遊びに来てね。

無料シャワーがありまーす。yacht

To ささまきちゃん

溺れてるに決まってんじゃん、どこをどー見てもさ。
(爆)

泳げないけど、水しぶきだけは一人前。
そんでもって食欲は二人前、勘弁してよって。

結論からすると、リル以外はまともに泳げない
ドベばっかってことよ。 この犬種は泳ぎに向いてない。
向いてないことをあんまりさせちゃいかんってことよね。
ジルバもしかりだな。

まっ、ええさ。 みんなええ子だしな。


To FRORINAさん

ありがとねー、元気で毎日過ごしてほしいね。
ダンちゃんも久しく会ってないから会いたいな。

そうか、海がないね、奈良には。
アーロンは海は苦手なので、きっと奈良みたいな
ところに引っ越したいと思ってるにちがいない。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オランジーナ 新CM | トップページ | 鬼塚ヨットスクール2日目@くらがり渓谷 »