フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« とりあえず2つって虚しいぜぇ~。 | トップページ | 攻撃開始! »

カジマ

本日、仕事と草取り1日終わってまった。


隣のおばさんが草取り大変だろって、虫が食ってるけど
甘いくて美味しいでって差し入れてくれた茹でたとうもろこしで
元気もらって。

一服しながら食べた、先週作った甘糀をバゲットにトッピングした
やつでまたまた元気もらって。

628
アーロン地方は晴れてます。

晩はクタクタで居眠りしてたら、隣のおばさんが
携帯から電話をしてきた。
(電話なんかせんでもうちに来たほうがはやくね?)


”ご飯食べたかん?”

”まだだけど。”

”よーけ、炊いたで食べにおいでん。”

”はーーーーい。”


全く遠慮がない私。(爆)

明日は魚を煮てくれるって。 
まるで親のよう、ありがたい。

ご飯食べてから、久しぶりに観たかったMr.Booのアヒルの警備保障と
フル・モンティを堪能し、号泣。

その後、ちらっと好きな韓国ドラマ、ちょっと古いけど私のどストライク
「春の日」の一話を観て、また号泣。


280p00
チ・ジニは相変わらず素敵!!!

男はやっぱり真面目で誠実が一番。


春の日 OST

カジマ~(涙)


言ってみたいもんだ、誰かに。

肉体疲労、泣き疲れで今夜はグッスリの予感。

アーロン、5時起きは勘弁してね。

合掌

終劇

« とりあえず2つって虚しいぜぇ~。 | トップページ | 攻撃開始! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とりあえず2つって虚しいぜぇ~。 | トップページ | 攻撃開始! »