フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 我が家のツインドラゴン | トップページ | カジマ »

とりあえず2つって虚しいぜぇ~。

wobbly最近やっと「スギちゃん」ってのがわかった私。

誰がどう見ても芸風は一発屋。(爆)

どうやら出身は我らと同じ愛知県だそうだ。

よくわかんないが、なんちゃらだぜぇ~って言うとウケるようだ。


それじゃ今宵の私もちょっと流行りにのってみるぜぇ~。


先日、たまたまセールだったミスドでポイントを景品に換えた。
私は性格的にきっちりポイント貯めてということは好きじゃなく、
こまめにポイントを使っていく派。

今回はコースターにしたんだぜ。
しかも2枚。 さらに色ちがい。(爆)

618


しかもだな、”おひとりさま”のくせに、いつもつぶやくこのせりふ。

”いつか、万が一、結婚することがあって
その人とともに使う日がくるかもしれんからなっ、うん。”


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


そうやって40年ちょっと、一度たりとも誰かとペアで何かを使ったことはない。
(自爆)


この色違いのコースター2枚、今宵は一枚はキンカン酒に、
もう一枚は冷やしほうじ茶に使ったぜぇ。

ワイルドだろ~?


虚しくて涙が出るぜぇ~、。


あと、今年は肥料をやり損ねたので、花はつかないと思ってたら
なんと!、出てるじゃあーりませんか。

619
咲いてくれてありがとね。

合掌


終劇


« 我が家のツインドラゴン | トップページ | カジマ »

コメント

ミスドの景品は、昔からホーント可愛い♡
20数年前、大学生だった私はミスドLOVEが激しくて、時給450円もものともせず、喜々としてバイトに応募。
今はさすがにNGかもしれませんが、当時は従業員控室ではB品ドーナツが食べ放題。しかも、閉店時刻まで働くと、売れ残りドーナツお持ち帰りつきlovelyで、1カ月半のバイト生活で3kgくらい一気に太りましたwobbly
このとき一生分のドーナツを食べたので、今は飲茶オンリーです(笑)

すごい、裏事情だ。coldsweats02
やはりあるのかB級品ってかんじです。

かん太ママは明るくハキハキしてるから
ミスドのお姉ちゃん似合ってたに違いない。

私はたぶん同じ頃、喫茶店で

”ホット2、トマジュー1、ランチ大盛り、クリソ1”
なんてやってました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家のツインドラゴン | トップページ | カジマ »