フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« アジョシなウォンビン | トップページ | オランジーナ 新CM »

6歳

7月23日でアーロン6歳になりました。

実年齢は6歳でもオツムは2歳ちょっとsweat01ってかんじが
否めないバカちんです。

それでもそれなりに健康でおってくれることがプライスレスだと
いうことを感じてる今日この頃です。

ケーキを作ってやろうと思いましたが、今回はやめにしました。
お肉をごはんでやりました。


今日の私とアーロンの願いごとは

ドベ友のあずきが少しでも具合がよくなるようにということです。


654
今夜はちょっと甘えさせてやってます。

ゲンコツはお休みです。(爆)


神戸のアーロンのお姉ちゃん稲妻ケリーも一緒に6歳になりました。

650
ともに元気に年を重ねていこうね、ケリー。


今週はちょっとだけお休みをとって、アーロンを楽しませてやる予定。
どこに連れていこうかなぁ~。

「江」の里あたりがええかなぁ。

652
どこでもええで、ボールは忘れんで持ってってよ。

あいよ。

合掌

終劇

« アジョシなウォンビン | トップページ | オランジーナ 新CM »

コメント

アーロン♪
☆☆☆6歳おめでとう☆☆☆
姉さんの面倒見るのはそれはそれは大変だろうけど、
そこは男だ!!弱音を吐かず、また1年健やかに楽しく行こうね!(笑)

私の今の願いもただ一つ。
あずきがもう一度とうちゃんとかあちゃんと笑って過ごせますように。。。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*アーロン、誕生日おめでとう!happy01☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

姉さんのために、元気で長生きしてな!
どこに遊びに行くの?いいなぁ~^^
また報告してねー!

アーロン君!
お誕生日おめでと~~
菊野家も同じ思いです。

ア-ロンちゃん、お誕生日おめでとう!

シャリと同じ誕生月(ちなみにシャリは5日です)ですね。

To ささまきちゃん

こらこらっ、誰の世話が大変だって?
たしかにワイルド気ままな私のお付き合いは
忍耐が要るけど(爆)、アーロンは喜んで
ついてきてるよ。(たぶん)

でも6歳、ちょっと私も昔のような背負い投げや
飛び蹴りは手加減してんねんよ。
ワイルドじゃなく、優しいだろぉ~。

こんな我が家を含め、みんなあずき家好きだから
早く笑顔を戻してあげたいよね。


To mie

ありがとう。

私の場合、たぶん、まずまちがいなく、
みんなもガッテンすると思うけど、


「美人薄命」  だわ。


アーロンの場合、
「にゃ~ら100年」 

これはアホでぽか~んと生きてるやつは
みょうに長生きっていう意味。
(このあたりではこういう言葉がある。)


長生きしそうだから、あちこち連れていってやると
するかな。

To きくのとうちゃん

ありがとうございます。

きくちゃん、元気みたいでなによりです。

友達あずきのためにともに願いましょうね。

To 妻わさびさん

ありがとうございます。happy01

そうですかぁ~、シャリちゃんも7月生まれ。

来年は7月に誕生会しましょうね。
dogdogbirthday

アーロン、お誕生日おめでとう~+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+
元気で6歳、サイコーだねdogheart
夏男、万歳~sun
アーロン姉さんのこと、引き続きよろしくね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アジョシなウォンビン | トップページ | オランジーナ 新CM »