フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 茶臼山高原 | トップページ | 新種のカエル »

ロンドン2012 バタバタフライ200m 予選落ち

このあいだの土曜日、吉良町は花火大会でした。
去年同様、寺部の海岸から花火をSONA家と堪能。

砂浜に椅子を据えて、人気の少ないところで
気持ちよく見られ、相変わらず大満足。


海に来たので、当然のごとく鬼塚ヨットスクールを
ちょっとだけでしたがやりました。

オリンピックの水泳選手に負けないくらい
の注目を受けながら、アーロンは200mバタフライを披露。

鬼塚ヨットスクールなぅ

これじゃ、予選落ち・・・ってか金メダルならぬ、”禁”メダルだろ?
(iphoneって画像きれいね。)

音声はオリジナルだと私の恐ろしい恫喝が聞こえてて、見苦しいので
可愛らしいBGMにすりかえておきました。(爆)


まっ、4年後のオリンピックを目標にしてますから、
大丈夫。


695

また来年も花火をみようね。


696
アーロンの誕生日にとSONAママがうまうまを作ってきてくれました。
美味しかったよ~、ありがとう。

合掌

終劇


« 茶臼山高原 | トップページ | 新種のカエル »

コメント

アーロン、思ったより泳げているように見えるけど?
泳ぐ・・・って言うより、あたふたしてる感じ?(笑)

花火の季節だね。
新潟は花火に力入れてるから、すごい人出になるんだよ。
家の外から見える小さな町の花火もあるから、わざわざ行かなくなったなぁ。
ましてこの暑さだと家から出るのが億劫で。(゚∀゚ ;)

おはようございます♪
ご無沙汰しております。
オリンピックに為 どんどん早起きになっている私です。

タイトルを見て 松田選手???えっ???
っと 思っちゃいました。

テレビで確認したところ いまから 決勝でした(笑)

アーロンちゃま 泳ぐんですねぇ。凄いなぁ。。。
MOMOは 身体を付けるくらいで 泳げないんですよぉ。

機会があったら 一緒に連れて行って下さいませ~。

茶臼山 動物園に行ったことがあります。
真夏だったけど 涼しかった。。。

To ささまきちゃん

that street, そのとおり!(爆)

”あたふた”、まさにそういう感じよ。
あの姿じゃ、笑いは取れても金メダルは
無理っぽいっしょ?

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

そっちも花火はにぎやかにやるんだねぇ。
ネットで調べてみよう。

ドーン&ジルバは花火の音は平気?


To ひろみさーん

こちらこそ、ご無沙汰してまーす。
アーロンは泳ぐといいながらもおぼれてるん
じゃないの?疑惑が巷で出てきております。
うちはクロールや平泳ぎ、背泳ぎって
言ってるんじゃないんです、あくまでも
バ・タ・バ・タフライですから~。(爆)

あれでいいんです、いいとしましょう、
いいとしてください、かんべんしてください。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

MOMOちゃんもオリンピックイヤーにあやかって
鬼塚ヨットスクールに入門しますか?
今ならお試しキャンペーンにてオリンピック期間中は
無料です。(笑)

また遊びましょう~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 茶臼山高原 | トップページ | 新種のカエル »