フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 鮨安さんへ行こう! | トップページ | とりあえず2つって虚しいぜぇ~。 »

我が家のツインドラゴン

私に大事な龍(ドラゴン)はふたつ。

ひとつは
610_2
(ジャッキー)


いつも私のそばで微笑んでくれてます。
誰ですか、キモって言ったのは。bearing

これは非売品、かれこれ30年近く前に、日清のBig Chinaで
抽選、そして当選したジャッキー人形。 昔は電池で手が上手に動いて
くれてました。 中華匙、行方不明中。(爆)


もうひとつは

616
(アーロン)

You make me smile.confident


このツインドラゴンがいなくなると、大変困る私。


だからこそ、普段から大切にしないといけないなと思いつつ・・・
ジャッキーは別として、アーロンには今日もげんこつpunch
を食らわせてしまいました。

615
私の食べるドーナッツを横からパクリっ! 

そんなアーロン、じきに6歳。 人間でいうと40過ぎ。
やっとタメになってきました。
うれしいような、淋しいような。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


大分県と熊本県の大雨の様子をテレビで見ながら
思わず手を合わす。
行方のわからなくなった人が早く見つかりますように。

合掌

終劇

« 鮨安さんへ行こう! | トップページ | とりあえず2つって虚しいぜぇ~。 »

コメント

私のお買い物券とは、比べものにならない凄いものをゲットしてます。
またまた脱帽!

アーロンは何でも破壊しまくってる気がするんだけど
ジャッキー人形は無傷なんだね(笑)
少しでも手出ししたら姉さんに殺されると分かっているのか?

アーロン、もうすぐ6歳?
何故か、知り合った時のまま時間が止まってるようで、
もっと若いのかと思ってた。
ドーンは来月12歳だよ(´・ェ・`)
姿も形も匂いさえも12歳って感じよ~(*゚ェ゚*)

To 妻わさびさん

気絶するほどBig Chinaを食べ、応募券を張りまくり
ゲットした代物です。
当時100名様当選だったはず。

今も変わらずheart01なんです。

To ささまきちゃん

アーロンにはジャッキーの半径2m以内に入ったら
右前足折るぞっていつも言い聞かせてるからね。


アホみたいに走り回って、みんなにワンワン吠えられて
るから幼稚に見えるのよ、アーロンは。

ドーンは見たまんまだわ。bleahってかドーンの子供の頃が想像つかない。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鮨安さんへ行こう! | トップページ | とりあえず2つって虚しいぜぇ~。 »