フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 鬼塚ヨットスクール ~防水カメラがほしいね~ | トップページ | 茶臼山高原 »

鬼塚ヨットスクール2日目@くらがり渓谷

有休とって、アーロンのため?と称し、岡崎市のくらがり渓谷へ。

普段仕事してる時間に遊ぶって開放的で楽しいわぁ。

昨日に引き続き、鬼塚ヨットスクール開校。
察知したのか、アーロンはテンションがイマイチ。
ボールはうれしいが、ロングリードをつけた時点でうなだれてました。(爆)


涼しい川で、しかもアーロンが溺れることのないところで
それでいてギャラリーはおらず。 完璧だと思いましたが、やはり
そこは不発弾アーロン、溺れるだけでした。

深い所に一緒に入ってやっても、伸びるだけ足を伸ばして
2足歩行。 あとは私にしがみつくだけ。
やっぱりライフジャケット持ってきたほうがよかったかな。


そして今日のひとこと。


「溺れるドベは鬼飼い主をも掴む。」


ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


Imgp9050


Imgp9053
こっちゃ来いってば。

Imgp9056
ドボーンsweat01

Imgp9057
姉さん、だじげでぇ~!


とほほほ・・・。


Imgp9047
最後には焦点があってないアーロン。


明日、もう1回別のところでチャレンジしようさ、アーロン。


今度は湖でどうだい?(鬼)

明日はオリンピックです。

合掌


終劇

« 鬼塚ヨットスクール ~防水カメラがほしいね~ | トップページ | 茶臼山高原 »

コメント

涼しくて気持ちよさそう~!
ここって流れキツイですか?
また教えてください^^

アーロン特訓がんばれ!!

アーロンの誕生日祝いのお出掛けかと思ったら・・・。

可哀相なアーロン・・・。
ま、私がその場にいたらお腹よじれるほど笑いそうだけど( ̄m ̄*)
アーロンは素直だね。
嫌でも、姉さんの【来い!】に従うんだもん。
我が家では考えられないな。(←信頼関係ナシ!)

To juriちゃん

全然大丈夫よ。
また教えるね。


To ささまきちゃん

かわいそうと言いながら、腹がよじれるほど
笑うおぬしもそーとーワルよのぉ~。

アーロンにとっては進むも地獄、戻るも地獄。
犬は諦めが肝心さ。(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鬼塚ヨットスクール ~防水カメラがほしいね~ | トップページ | 茶臼山高原 »