フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 白が似合う | トップページ | 勇気がほしい »

関西ドーベルマンズの集い ~カツアゲの巻~

関西ドベの集いの続き(今頃かいっ!)sweat01

はい。bleah

みんなが美味しくBBQをしている時に、
体育館の裏ならぬ、屋敷の裏でひそかに
カツアゲ劇場が幕を開けておりました。

キャストは・・・、

番長=スカイ

スケバン=ケリー ※力順位的にはケリーのがスカイよりも上です。

ターゲット=アーロン

Imgp9044
番: 「お~い、 おいら腹へった、揚げパン買うから金よこしな。」
スケ: 「あたいも焼きそばパン欲しいから、ちーと都合つけな。」

ターゲット: 「ぼ、ぼく・・・そんなお金持ってません。」

Imgp9047

番: 「あ”~、っざけんなよ。」

Imgp9045

ターゲット: 「や、やめてくださいよ~。」

Imgp9042
ターゲット: 「いやだってばっ!」


番: 「歯向かいやがって、なめんなよ。」


Imgp9043
ターゲット:「舐めてるのはあなたのほうじゃないですか。」(爆)


ってなかんじでバカやってる3頭でした。


私が傍にいても助け舟も出さないでいるので、アーロンは
かわいそうなもんですが、ちょっとでも本気で怒るような行動も
見せてほしいわけで・・・。

でも相変わらず、絶対怒らず、逃げ惑うだけの弱いアーロンでした。
飼い主は鬼のように気が強いのに、どうしてアーロンはこうも
優しすぎるんでしょうね。 誰か教えてください。(涙)

合掌


終劇


« 白が似合う | トップページ | 勇気がほしい »

コメント

揚げパンに焼きそばパン?(笑)
さすがにカレーパンじゃないのか。(○゚ε゚○)

前にも言ったけど・・・
姉さんにぴったりくるのは“ジャッキー”じゃなくてアーロンだよ!(・∀・)ウン!!
何されても(笑)凹まないし、いつもご機嫌だし、細かい事にこだわらないみたいだし。
白い服だって着せたらとっても似合うかもしれないよ。
酔拳(?)だってしてくれるじゃんか。
悪い輩に囲まれたら姉さんがぶっとばせばいいんだよ。
【優しい】のはかけがえの無い資質だよ♪

To ささまきちゃん

賢いあなたはいつも図星だもん、かなわんなぁ。

人生、そんなもんだよね。

所詮、理想としてあげておきながらも、結局自分が選ぶのは
そういうへんなのになっちゃう運命なのかもなって。

わかっちゃいるけど、やだなぁ。。。。

絶対、強い頼れる男がいいのに。bearing

追伸 アーロンは白い服着せるとなんか囚犬みたいでヘンなのよ。(笑)
全然素敵じゃない!dog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白が似合う | トップページ | 勇気がほしい »