フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« カニ道楽の逆襲? | トップページ | 夏祭り »

香港版哆啦A夢

某、愛知県のグレイト自動車会社の豊○のCMで
前からドラえもんをジャン・レノが演じ、楽しませてくれてて、
それなりにおもしろいなと思ってる私。

そんなドラえもんは香港でも人気。
実写化される、しかもイケメン、そこそこタイプのショーン・ユー(余文楽)がのび太で。

ワクワクしてたら、このありさま。

香港版実写ドラえもん

120806duolaameng_002


”・・・・・。” 言葉がないわ、自称、香港人の私としては。

メインキャラ、どれもオーマイガー状態だし。sweat01


そして怖いのはそこにドラえもんが紹介されてないってこと。
だれがやるんだ、あの青いでぶっちょのネコを。(恐怖)


akoneちゃんと虎鐵のおかんこと奥様おススメのこちらを買ってみました。

716

そして撃沈でした。

愛のスコールに塩振ったみたいな味で・・・悪くはないが、きびしーーーー!

合掌

終劇

« カニ道楽の逆襲? | トップページ | 夏祭り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カニ道楽の逆襲? | トップページ | 夏祭り »