フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 花翠 | トップページ | ドラゴンズ破れたり »

竜を背負って

タコが小さくなってこれでまた走れるかなと思ったら、
どこで擦ってんだか、皮がめくれて血が出とるやん。

またそっからバイキンマンが入って化膿でもしたらえらいこっちゃ、
ということでとりあえず碧南のあさおか先生のとこで以前出してもらった
薬で応急処置。

bearing

757


食いしん坊アーロンゆえ、また傷口をペロペロするといけないから
754
贅沢にもガーゼなんぞ貼ってやり、


またそのガーゼをなにかの拍子に口に入れてしまう確率がとても高いので
甥っ子NO.1の処分用のTシャツのちょっと切り込みを入れて着させた。

これで6時間ぐらいは大丈夫でしょう。

756
いいぞ、がんばれ、ドラゴンズ、燃えろドラゴンズ~♪


そして晩には背負ったはずの竜が無残にもバラバラにされて
ゲージの隅に追いやられてました。(涙)

どこまでも服が嫌いなアーロン。


遊べないストレスかなり溜まってるのは明らかです。

合掌


終劇

« 花翠 | トップページ | ドラゴンズ破れたり »

コメント

せっかくドクター・林(呼び捨てみたいですみません!)の所へ行けるチャンスだったのに、
今回は行かなくて済んだんだね(・∀・)ニヤニヤ

アーロンはとことん服が嫌いなのか・・・。
男たるもの、裸で勝負!か。(笑)
ジルバも昔は破いたりしていたけど、今はやらなくなったよ。
毛布やバスタオルには必ず穴開けるのに、何でだろう?(・・?

傷口が早く治って、楽しく遊べるようになるといいね♪
お大事に!( ^∀^ )

嵐もなんかを踏んづけたのか、デキモノなのか、
手の裏からぽちっと血が出てた。
敷物に転々と血をつけて歩いてたよー。
薬をつけても、舐めちゃうだろうし、
ガーゼなんかつけたところで、むしりとっちゃうだろうし・・・
悩むよねー、処置に。

アーロン、そのTシャツ、破ったんか・・・
このTシャツ、わたし好きだな・・・もったいない。

To ささまきちゃん

ドクター・林には会いたいけど
病院なんかいけば、諭吉らが家出するからね。(爆)

脱ぐとすごいんです!くらいならいいけど、ガリガリ君的ドーベルマンじゃねぇ。


ドーン12歳の誕生日おめでとう。birthday

To mie

口に入って悪い薬じゃないし、ガーゼくらいなら黄門様から
”HELLO”って出てくるからいいかっ!ってくらいの気分。

アーロンはシャツ着てると、どーもハルク・ホーガンのマネして
びりびりいきたいみたい。 あほやね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花翠 | トップページ | ドラゴンズ破れたり »